« 「冬ボで欲しい物」争い、自分の中で勃発か!? | トップページ | ♪坊やぁ~良い子だぁ~寝んねしなぁ~(ホーム徳島戦は今夜19時) »

2010年8月28日 (土)

【【【緊急謹告】】】草津vs徳島は日曜日の夜ですが…

明日29日の19時から前橋市は敷島公園の

正田醤油スタジアム群馬にて草津vs徳島が

行われる予定ですが、大変恐縮ではありますが

【【【緊急謹告】】】があります。

 

 

 

201008270719c_2

 

2009年5月中旬に10万アクセスを頂戴いたしました

上州ヨタてつごろう

(実質:てつごろうの上州ヨタ日記Ver.2)ですが、

どうやら、1年と4ヶ月(16ヶ月)足らずで

パソコンから20万アクセス

を頂戴しそうな状況と相成りました。

 

これが、速いのか遅いのか良く判らないのですが、

約500日でパソコンから更に10万アクセス

(更にアクセス解析をしていないので良く判らぬ

 携帯電話などからのアクセスもありますが)

を頂いたことになります。単純に考えれば1日200アクセスか。

 

この間、JBアンテナ草津管理人でいらっしゃる

すずき@東毛様の推薦でJ2Selected(J2選抜)

登録されたのがブログでの思い出でしょうか。

 ※アクセス解析を見ていると、

  J2Selectedからの来訪者が非常に少ないと言うのは

  視野を広げる意味で如何なものか?と思いますが…

 

前回、10万アクセスは「ごろ」様から

証拠となる画像を頂戴しておりましたが、

Photo

今回、20万アクセスも、可能な限り

お送りいただけると助かります。

 

また、大変遅ればせではありますが、

インターネットでお送りできる範囲で

薄謝ができればと思っています。

 

是非とも、ご協力のほど、

よろしくお願いいたします。

 

<念のためお知らせ>

草津vs徳島プレビューは明日未明に

公開予定(たぶん0時01分とか)です。

お楽しみに!!

 

|

« 「冬ボで欲しい物」争い、自分の中で勃発か!? | トップページ | ♪坊やぁ~良い子だぁ~寝んねしなぁ~(ホーム徳島戦は今夜19時) »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/49269513

この記事へのトラックバック一覧です: 【【【緊急謹告】】】草津vs徳島は日曜日の夜ですが…:

« 「冬ボで欲しい物」争い、自分の中で勃発か!? | トップページ | ♪坊やぁ~良い子だぁ~寝んねしなぁ~(ホーム徳島戦は今夜19時) »