« ある著名人の公式ブログにて「衝撃!笑撃!?」のURL!! | トップページ | DIPLY ICR-RS110MFを本運用へ![群馬のFMラジオを聞き逃さぬ方法・その5] »

2010年8月25日 (水)

”名岐連戦”の”名”(その3)

名古屋で正田醤油をご利用頂いている

「世界の山ちゃん伏見錦通り店」

名古屋グランパスの5月1日祝勝会を終えた後

群馬からの参加者は近くのビジネスホテル

名古屋ビーズホテルへ。

 

今回は私以外の推薦者も居たので

早いうちに迷わず予約を入れていたのだが、

料金そこそこ、名古屋駅(名駅)にも、

名古屋のビジネス街である栄にも近い、

 

でも、外観と建物の中身を見て

「あれ?泊まったことあるわ。ココ。」

Ts3h0410 ←建物内から名駅を望む

 

そのヒントは、実は以下の写真にある。

(この写真自体は再掲載)

Ts3h0383

 

 

 

 

 

 

その答えは、旧ブログを含め、ブログを

始める直前であった2005年の8月、

当時開催中であった愛・地球博

1泊2日のバスツアーで出かけた際、

パックツアーに含まれていたビジネスホテルでした。

 

今回は北館(旧館)側で、宿泊室では

空調が3段階ダイアル式だった点が

少々気になった位でぐっすり眠れました。

 

また、宿泊者以外でも有料で使える大浴場

朝食無料、簡単なジムやPCまである付帯施設は

街中の小さなオアシスといった感じで改めておススメです。

 

取り急ぎ、”名岐連戦”の”名”はココまで。

 

<追記(補足)>

ヒントの写真が何で瑞穂陸の大型ビジョンだったかと言うのは、

愛・地球博が終了後、会場から移設されたためです。

 

 

<オマケ>

名古屋の街で立て続けに

ラッピング自販機に遭遇。

Ts3h0395

Ts3h0417

 

 

|

« ある著名人の公式ブログにて「衝撃!笑撃!?」のURL!! | トップページ | DIPLY ICR-RS110MFを本運用へ![群馬のFMラジオを聞き逃さぬ方法・その5] »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/48268316

この記事へのトラックバック一覧です: ”名岐連戦”の”名”(その3):

« ある著名人の公式ブログにて「衝撃!笑撃!?」のURL!! | トップページ | DIPLY ICR-RS110MFを本運用へ![群馬のFMラジオを聞き逃さぬ方法・その5] »