« ダニエル選手、落ち込むな(アウェイ戦、大分1-0草津) | トップページ | ”名岐連戦”の”名”(その3) »

2010年8月24日 (火)

ある著名人の公式ブログにて「衝撃!笑撃!?」のURL!!

昨今、twitterとか「なう」など短文ブログ流行のあおりで

URL短縮サービスも流行って居るようだが、

2010年8月8日のサッカーJリーグ2部

ザスパ草津vs栃木SCのFMラジオ実況中継にて

解説者を務め、見事にジンクス破りを果たした

小島伸幸さんが放送中に1度だけ

「ブログ始めた、と言うか書かされている」

と仰っていたので、ついつい調べてしまうことに。

 

そしたら、今日のブログタイトルとした

衝撃!笑撃!?のURL!!

が出てきたんさ。

 

 

 

 

その、

衝撃!笑撃!?のURL!!

はサブドメイン型のホスティングらしいが、

冒頭の「uedaharlowfx」を紐解けば

「上田ハーローFX」ってことだんべ?

 

TVニュースで外国為替取引(円高・円安)を

扱うときに出てきていた上田ハーローさんの

FX(外国為替の証拠金取引)ってことでしょ?

 

なんだか、すげーなー。

 ※中学校時代の国語の先生に「すげー」って

  言葉は使うなと言われたこととが有るけどさ。

 

<【重要な注意事項】>

FX(外国為替証拠金取引)は

金銭リスクが非常に高い取引のこと。

生半可では儲からないようですよ。

そして、契約は各自の責任で。

 

|

« ダニエル選手、落ち込むな(アウェイ戦、大分1-0草津) | トップページ | ”名岐連戦”の”名”(その3) »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/49164775

この記事へのトラックバック一覧です: ある著名人の公式ブログにて「衝撃!笑撃!?」のURL!!:

« ダニエル選手、落ち込むな(アウェイ戦、大分1-0草津) | トップページ | ”名岐連戦”の”名”(その3) »