« 「ザスパ草津2010、第3幕、開く」(ホーム岐阜戦@3名泉ダービーは今夜19時) | トップページ | ♪もしも、キーパーが、違ってたらぁ~(2010第3幕が開いたホーム戦、草津2-1岐阜) »

2010年9月20日 (月)

【特設】JR前橋駅南口での件から1つ言える事

<冒頭におことわり>

昨晩、行われたホーム岐阜戦については、

明日未明の公開とさせていただきます。

 

<本来の記事>

去る2010年9月14日公開記事の件

JR前橋駅南口ロータリーにある告知看板が

シーズン中に8週間(2ヶ月近く)放置され、

この間に行われたホーム戦2試合分の告知を

結果的に放棄してた点を問題として取り上げたのだが、

当日のアクセス数的には5月の1件目のとき

同じ位の反響を呼んでました。

 

また、正直言って、この看板自体は、

クラブが直接管理しているとは考えにくく

管理だけをお願いしている方が別に

居たんじゃないか?とは思っていた。

 

それが、誰だったのかは幾つか浮かんだが、

ブログ上で記すつもりはありません。

 

しかし、本件を一旦締めるにあたり、

1つのポイントを挙げておく。

 

 

 

伊勢崎市よ、多田山ではない場所に

新J1規格スタジアムを作って

ザスパ草津のホームタウン

誘致するのなら大いに急げ。 

 

その理由→本件からして、M橋市民がザスパ草津の中心的なホームタウンであることに大した価値は無いと思っている現れだから。

 

 

|

« 「ザスパ草津2010、第3幕、開く」(ホーム岐阜戦@3名泉ダービーは今夜19時) | トップページ | ♪もしも、キーパーが、違ってたらぁ~(2010第3幕が開いたホーム戦、草津2-1岐阜) »

≪特設≫スタジアム問題」カテゴリの記事

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事