« [写真特集]2010.9.5天皇杯2回戦@群馬県サカラグ+α | トップページ | 16時キックオフ版[バスで正田スタ2010]【注:日曜・休日狙い撃ち】 »

2010年9月11日 (土)

[通勤日記]首都圏から見る群馬の捉え方(1考)

2010年のお盆は高速道路の利用をめぐっても

心理戦が働いたらしく、総じて言えば渋滞回数は

減ったらしいが、時期が来るたびに

渋滞にあえて巻き込まれる家族を取り上げる

TVのニュース番組は如何なものかと思う。

 

その理由は、群馬に住んで働くことができれば、

長野や軽井沢に行ったり、新潟に行ったり、

冬場のゲレンデに行ったりする際に毎週末の

恒例として繰り返される関越道の渋滞に巻き込まれる

可能性はゼロではないが激減する筈であるのだが、

 

話をもどして、2010年の8月は社外研修のために

新宿に出入りしていた身から2枚ほど写真を。

Ts3h0005

Ts3h0006

上の写真は、一見、週刊誌のような中吊りであるが、

造成時に何だかんだ言われた

例の新幹線駅前住宅団地だけど、

一応、601分の500が売れたってさ。

 

ちなみに、下の写真はバリエーションがあるらしい。

 

 

|

« [写真特集]2010.9.5天皇杯2回戦@群馬県サカラグ+α | トップページ | 16時キックオフ版[バスで正田スタ2010]【注:日曜・休日狙い撃ち】 »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/49174023

この記事へのトラックバック一覧です: [通勤日記]首都圏から見る群馬の捉え方(1考):

« [写真特集]2010.9.5天皇杯2回戦@群馬県サカラグ+α | トップページ | 16時キックオフ版[バスで正田スタ2010]【注:日曜・休日狙い撃ち】 »