« [群馬DC]ちょっと!一寸!!チョット!!!? | トップページ | 北関東道全線が開通しても、太田~佐野間は50号経由か? »

2010年9月27日 (月)

ミヰラ取りがミヰラになってしまった(ホーム戦、草津0-2鳥栖、3連勝ならず、一部【特設】)

25日(土)公開記事で触れたように

前節、9月23日(木・祝)に行われた、

アウェイ北九州戦が相手オウンゴールによる

1点を守りきった形で終えてしまった点が、

自分たちの形で決め切れていないと言う観点で

決して良い勝ち方ではないと感じていたが、

今度はザスパ草津がホーム鳥栖戦の前半28分に

何気ない形でオウンゴールを犯してしまった。

(アウェイ大分の地ほど、綺麗ではないオマケ付き)

 

そう、ミヰラ取りが

ミヰラなってしまった

リズムも狂ってしまった

 

そもそも、アウェイ北九州の地で、

あまり良くない形だったけど勝てた

先発メンバーを木曜日から中2日の試合で

誰1人入れ替えなかったのは如何なものか?

と言う疑問と、下の写真にも出しますが、

最近、出場頻度が増えてきた若手と言える

杉本選手や山田選手が未だにノーゴール

と言うのは、そろそろ強烈なボディーブローを

喰らう糸口になりかねないのではないか?

と言う疑問は出しておこう。

 

<【特設】の件>

広報高崎2010年9月1日号に記されていた筈なのだが、

このホーム鳥栖戦に対して、高崎市から事前に往復はがきでの

申し込みにより、メインスタンド限定で一般1000円を1000席、

高校生以下または65歳以上は無料招待で1000枚の枠を

用意していたはずが、総入場者数が2800人弱とは!?

そもそも、年間チケット保有している高崎市民で、

今回の優待話を存じて居なかった方がチラホラ

見られていたと言う時点で…チャンスじゃないの?

 

<写真コーナー>

Ts3h0598 ←足立梨花さん、正田醤油スタジアムに現る

Ts3h0600 ←足立梨花さん、湯揉み衣装に!!

Ts3h0609←鳥栖サポーター(何故か、席割れ?)

Ts3h0617 ←無念

Ts3h0591 ←ネタゲーフラ(次戦も継続か?)

 

|

« [群馬DC]ちょっと!一寸!!チョット!!!? | トップページ | 北関東道全線が開通しても、太田~佐野間は50号経由か? »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/49571131

この記事へのトラックバック一覧です: ミヰラ取りがミヰラになってしまった(ホーム戦、草津0-2鳥栖、3連勝ならず、一部【特設】):

« [群馬DC]ちょっと!一寸!!チョット!!!? | トップページ | 北関東道全線が開通しても、太田~佐野間は50号経由か? »