« [リクエスト企画]群馬でradiko約2週間の状況(PC+スマフォン) | トップページ | 秋葉原で「いつかは備えておきたかった」ものを入手 »

2010年12月14日 (火)

【特設】FM群馬で当日聴けた方いらっしゃいますか?(猛爆)+オマケ付き

2010年は某所の某部門(某担当者?)を巡って

あんなこと」や「こんなこと」が有ったので、

↓この件、端っから疑ってはいたが

20101213fmgnooag

画像内にも記したのだが、FM群馬では当日の当該時間

JR高崎駅東口から思いっきり生中継していたんですが。

 

 

 

何か?

 

 

 

で、昨日ご紹介したradikaと言うソフトウェア

見事に大仕事を果たしたと言うオチが付く。。。

 

ちなみに、個人的には熊谷→大宮間に居たので、

東京タワーからのOAも押さえてはいますが(爆)

 

<オマケ>

TOKYO FMの番組ブログ

覗いたんだが、この取材場所って、

正田醤油スタジアム群馬ではなく、

横浜のニッパツ三ツ沢球技場じゃね?

 

ご当地めぐりとか言う番組趣旨から

ちょっと逸脱してねぇか?これ??

 

<おことわり>

先週、今週と某所に関連するネタは勝手ながら

オフとして言及を避けていたんですが、つい。。。

 

|

« [リクエスト企画]群馬でradiko約2週間の状況(PC+スマフォン) | トップページ | 秋葉原で「いつかは備えておきたかった」ものを入手 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/50293111

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】FM群馬で当日聴けた方いらっしゃいますか?(猛爆)+オマケ付き:

« [リクエスト企画]群馬でradiko約2週間の状況(PC+スマフォン) | トップページ | 秋葉原で「いつかは備えておきたかった」ものを入手 »