« 【鍵数字は5】ザスパ草津チャレンジ杯2010!!(J2最終節ホーム柏戦は4日12時30分) | トップページ | とある分野で「Xデー」来たる »

2010年12月 4日 (土)

そこまでポッキリして大丈夫なのか?

想えば、2010年も師走。

お正月は富岡市の一之宮・貫前神社に

初詣に行って、そこから正月限定1日

フリー切符で乗り鉄したのを思い出しました。

 

それなので、2011年も上信電鉄さんは

発売するのかな?と少し気に留めていたら、

ホームページに情報が出てきました。

 ※このようなホームページ活用が
  下手糞な最大手の支社って何なのさ

 

でもよ、ホームページ掲載内容を良く見ると…

2011年1月1日~2日有効分の

価格は500円ポッキリやんけ。

 

2009年から2010年の境目は

4日間のうち1日間を選択できて

発売額は1枚1000円だったが

2011年は有効日を元日か1月2日に

絞ったが、発売額は1枚500円ってか。

 

高崎から下仁田まで乗り通すと

片道で¥1080もする通常価格って

「いったい何なのさ」とついつい思ってしまうが、

2011年は一家揃って電車で初詣を

呼びかけているんだろうな。きっと。

 

|

« 【鍵数字は5】ザスパ草津チャレンジ杯2010!!(J2最終節ホーム柏戦は4日12時30分) | トップページ | とある分野で「Xデー」来たる »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/50149177

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでポッキリして大丈夫なのか?:

« 【鍵数字は5】ザスパ草津チャレンジ杯2010!!(J2最終節ホーム柏戦は4日12時30分) | トップページ | とある分野で「Xデー」来たる »