« 「ポッキリ」が呼んだ意外な結果 | トップページ | [通勤日記]年越しそばバトル@品川駅 »

2011年1月12日 (水)

突如、ヒノキ舞台から消えた方の謎が判明…そうだったのか…

橙色の椅子零参を使い始めて1ヶ月半位経つが、

たまに、朝の通勤時にRadiko経由※で

TBSラジオの森本毅郎スタンバイ

(6時30分~8時30分)を聴いている。

 ※普通のAMラジオで直接聴く手もあるのだが…

 

その中、2011年1月5日水曜日の放送

久々に聴いたお名前とその背景に

若干の驚きを持ったのでご紹介しよう。

 

 

 

その方とは「北村 森」氏

 

かつて、日経トレンディ(雑誌+Web)

名物編集長、更には発行人も兼務された方。

 

小生は結構前から日経トレンディの

Podcastを毎週聞いていたのだが、

2008年のGWに何の前触れも無く、

女性の渡辺さんに編集長が代わったので、

何が起きたのか心配しておりました。

 

しかし、コチラのURLで、謎が判明。

 

ご家庭の事情だったんですか。。。

 

確かに雑誌の編集長を降りて、

フリーにならざるを得ないわな。

 

彼独特の切り口には関心を持ち続けているので

不祥事でなくて何よりでしたし、週1回のラジオ

出演は逃さないようにしていきたいと思います。

 

<ところで>

上記から繰り返しのご紹介となるが、

「講演会info」と言うのは岐阜県にある

中公という会社が運営されているんですね。

 

群馬県には講演会のプロモーター?

を手がける会社さんって有るのかしら?

 

|

« 「ポッキリ」が呼んだ意外な結果 | トップページ | [通勤日記]年越しそばバトル@品川駅 »

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/50525920

この記事へのトラックバック一覧です: 突如、ヒノキ舞台から消えた方の謎が判明…そうだったのか…:

« 「ポッキリ」が呼んだ意外な結果 | トップページ | [通勤日記]年越しそばバトル@品川駅 »