« ぼちぼちでんなぁ~(プレシーズンマッチ、草津1-1FC東京) | トップページ | 「高崎市長選挙 公開討論会」にて高崎の地域公共交通を問いたい!! »

2011年3月 1日 (火)

[橙色の椅子零参](電池問題)やっぱり出たか…

橙色の椅子零参を語る上で

あちらこちらで至極当然のように

語られている欠点であるが、

「電池が持たない」

 

実際、朝の通勤時に電車で1時間少々

栗鼠茂WAVEでFM群馬を聴きながら

ブラウジングなんかしてりゃ、会社に

着く頃には残量40%とか30%だし(大汗)

 

そんな自体は当に予測していて椅子零参の

導入翌日位に家電量販店で三洋エネループ

シリーズのスマートフォン対応「KBC-L2BS」を

買い込んで3ヶ月ほど凌いではいた。

 

「でも…」と言うか、

「やはり」と言うか、

この程、発売開始だって。

 

内蔵・大容量バッテリー

(注:橙色の純正品ではない)

 

出っ張ると言うよりかは、厚みが増すらしいが、

容量は2.5~3倍近くに増えるから、通勤の

往復で使い続けて残量40%位になる位かな??

 

人柱の機会を伺おうかしら(汗)

 

|

« ぼちぼちでんなぁ~(プレシーズンマッチ、草津1-1FC東京) | トップページ | 「高崎市長選挙 公開討論会」にて高崎の地域公共交通を問いたい!! »

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/50962058

この記事へのトラックバック一覧です: [橙色の椅子零参](電池問題)やっぱり出たか…:

« ぼちぼちでんなぁ~(プレシーズンマッチ、草津1-1FC東京) | トップページ | 「高崎市長選挙 公開討論会」にて高崎の地域公共交通を問いたい!! »