« JR高崎駅構内&JR前橋駅北口工事状況(撮影時期:2011年4月末) | トップページ | 【特別投稿】JRに乗車する際の「新たな注意事項」について »

2011年5月30日 (月)

シュート数半分、警告1枚すら奪えず…熱湯マラソンを選択して!?(アウェイ戦、湘南2-0草津)

今、想うと土曜日のJ2戦の結果に胸騒ぎがした。

チーム名は書かないが、0-4、0-5、1-4など。

土曜日は何れもアウェイが勝っていたため

吉兆ではないか?とも思ったが、

結果論を1つの点だけ擁護するなら

湘南2-0草津の2失点で収まった点。

 

一方で、この一戦を草津が勝つとしたら、

相手より1本でも多くシュートを撃って

撃ち合いに持ち込めた場合だけだとは

思っていたが、シュート数は半分だし、

相手に無警告試合を許したのでは、

TVはハイライトでしか見てないが、

途中経過は容易に想像できよう。

 

そんなこんなで、2年振りのチャンスとは言え、

2005年から2009年まで平塚への来訪回数も

増えていたため、今回は平塚には行かず、

同日に草津町で行われた

熱湯マラソンを選択した小生。

 

台風2号接近で降りしきる雨、

中止じゃないか?と思いつつ到着。

Dsc_1227

無茶承知でも実施。その理由は

東日本大震災チャリティ大会と

位置づけを変えたためだとか。

Dsc_1231

少々対策は採ったとはいえ、

防水スマフォンではないので

競技中の写真撮影は控えさせていただいたが、

U-23の木村コーチが6kmの最後尾を走り、

選手たちも走りながら救護班を勤めていました。

(その他、超個人的に「ええっ!?この方6kmを

 走るんかい??」と言う”選手”が現れたり:爆)

 

そして、結果ですが…アップもしなかったし、

スタートから湯畑を過ぎ、大滝の湯までの

下り坂だけ頑張ったので完走だけです(^^;;;;;

Scan0050b_2

Scan0049b

 

これで、10-11のランシーズンは一段落です。

嬬恋の挑発とか、北軽井沢は中止や延期なので…

 

|

« JR高崎駅構内&JR前橋駅北口工事状況(撮影時期:2011年4月末) | トップページ | 【特別投稿】JRに乗車する際の「新たな注意事項」について »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/51800508

この記事へのトラックバック一覧です: シュート数半分、警告1枚すら奪えず…熱湯マラソンを選択して!?(アウェイ戦、湘南2-0草津):

« JR高崎駅構内&JR前橋駅北口工事状況(撮影時期:2011年4月末) | トップページ | 【特別投稿】JRに乗車する際の「新たな注意事項」について »