« 試練の「中2日x3連戦」始まる(12/38、アウェイ北九州戦は本日18時) | トップページ | 傷口放置黙認?(北九2-1草津+13/38ホーム愛媛戦は29日19時) »

2011年6月27日 (月)

[未明の戯言]それにしてでも、つまらぬ「せんky」

<始めにおことわり>

今週、ザスパ草津のJ2リーグ戦に関しては

28日に北九州戦振り返り+愛媛戦プレビュー

7月1日に愛媛戦振り返り+水戸戦プレビュー

でお送りする予定です。ご了承ください。

 

<本文>

ネタがネタのため、長く記すつもりは無いのだが、

次の日曜日の件、このブログで16日の未明に

公開した記事で少し面白くならないかな?

と思ったのだが、その後、

唯一の○○台さんが

主張するコトが予想外に

ツマラナイことに気づいた。

 

その1つだけ取り上げるが、

某所のバックスタンドに顔を出した

(それも、複数回?)との話を聞いているが、

 

その某所で行なわざる

得ないJリーグ試合会場の

移転は実は眼中に無く、

オマケに陸上競技場としての

改修もケチケチ(最小限)だと?

 

最低でも、近隣にある歴史的な水道施設機能を

県で賄うところまで言うだけ言い出さなきゃ、

バックスタンドに顔を出したのなんか

ぶっちゃけ見せ掛けであり、

差し引きマイナス評価だ。

(水道施設移転を言い出すと、その地域の

 住民は黙っちゃ居ないだろうけど)

 

今更だが、なんか、面白いネタ、出てこないかなぁ?

 

|

« 試練の「中2日x3連戦」始まる(12/38、アウェイ北九州戦は本日18時) | トップページ | 傷口放置黙認?(北九2-1草津+13/38ホーム愛媛戦は29日19時) »

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/52041035

この記事へのトラックバック一覧です: [未明の戯言]それにしてでも、つまらぬ「せんky」:

« 試練の「中2日x3連戦」始まる(12/38、アウェイ北九州戦は本日18時) | トップページ | 傷口放置黙認?(北九2-1草津+13/38ホーム愛媛戦は29日19時) »