« [通勤日記][写真特集]JR高崎駅構内での群馬DC準備 | トップページ | [震災復興]大企業病「石原都知事vsしЯ束目木」&「束瓦斯雇い止め」のその後 »

2011年6月20日 (月)

♪なんでだ・なんでだ・なんでだ・なんでだろぉ~う(11/38、ホーム戦、草津2-4京都、ひっそり【特設】)

京都の練習着スポンサーでもある”橙色”の

椅子03のデジタルズーム目イッパイで恐縮だが、

Dsc_1377Dsc_1379

↑こんなお二方が↑こんなことで

来場されたからには

今日のヨタ日記は

ザスパ草津が勝っても負けても

「あのネタ」で行くつもりでした。

 

では、どうぞ。

 

 

♪ザスパ草津2011が3連勝が掛かると

 相手に関係なく負けるのなんでだろう

 

♪京都のユニが紫(1stユニ)

 でなかったのなんでだろう

 

♪久しぶりに見かけた数名の観戦者に

上げる顔が無かったのなんでだろう

 

♪K島N幸さんが民放FMで

 しゃべるとホーム戦は1度しか

 勝てないのなんでだろう

(確か、引き分けも殆ど無かったような…)

 

♪ハーフタイムが明けたら

 ザスパ草津の選手たちが

 強烈に目覚めたのなんでだろう

(てゆーか、副島監督がどう発破を掛けたんだ?)

 

♪残り10分、1点を追う

 展開で走力をウリとしない

 選手を入れたのなんでだろう

(同じ結果なら二桁番号のDF入れて、

 CB同士3バックでも良かったんじゃね?)

 

コノ件を擁護するつもりは

無いが、練習場で広報が

付きっ切り対応させるような

原因者を各所出入り禁止に

しないのなんでだろう

(「資金に余裕の無いクラブ」と言う

 ことにいい加減気づいてほしい)

 

♪なんでだ

 

 なんでだ

 

 なんでだ

 

 なんでだろぉ~う

 

<写真コーナー>

Dsc_1362←パペット争奪戦開催!!

Dsc_1369←京都サンガFCを迎える

Dsc_1381←無念、次は勝て!!

 

|

« [通勤日記][写真特集]JR高崎駅構内での群馬DC準備 | トップページ | [震災復興]大企業病「石原都知事vsしЯ束目木」&「束瓦斯雇い止め」のその後 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/51990195

この記事へのトラックバック一覧です: ♪なんでだ・なんでだ・なんでだ・なんでだろぉ~う(11/38、ホーム戦、草津2-4京都、ひっそり【特設】):

« [通勤日記][写真特集]JR高崎駅構内での群馬DC準備 | トップページ | [震災復興]大企業病「石原都知事vsしЯ束目木」&「束瓦斯雇い止め」のその後 »