« 明日20時前、テレビ番組で”因縁の対決”が展開!?(一部[群馬DC]) | トップページ | [群馬DC]ご覧頂けましたか?高崎vs前橋都市対決@空から日本を見てみよう »

2011年8月11日 (木)

[特別寄稿]震災から5ヶ月、実に37年ぶりの珍事(麒麟杯、日本3-0韓国@札幌ドーム)

Dsc_1799

Dsc_1798

今週は品川にある会社の事務所が

”節電協力”と言うことで、在宅でもできる範囲の

業務を実践しているのだが、今日は例外的に

品川まで行くべき日だったので年休を入れ(をい)、

夕刻、高崎市街地某所へ(案外有名かな?)。

 

このお店はザッケローニ監督の初陣?

以来だったのですが、このブログを訪れている

方にとっては、ご存知の通り、予想外の結末

 

失点ゼロも評価しなくては

ならないが、実況によれば

日韓戦で日本が韓国から

3点を奪ったことが、実に

37年ぶりの珍事だったと言う。

 

今回は親善試合だったことから実直に実力なのか、

今日が震災から5ヶ月と言う節目が利いたのか、

果てまた、残念ながら亡くなられてしまった、

サッカー元日本代表の松田直樹さんが

天から見守っていたのか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

勝った喜び以上に心が洗われた良い一夜となりました。

 

|

« 明日20時前、テレビ番組で”因縁の対決”が展開!?(一部[群馬DC]) | トップページ | [群馬DC]ご覧頂けましたか?高崎vs前橋都市対決@空から日本を見てみよう »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/52443483

この記事へのトラックバック一覧です: [特別寄稿]震災から5ヶ月、実に37年ぶりの珍事(麒麟杯、日本3-0韓国@札幌ドーム):

« 明日20時前、テレビ番組で”因縁の対決”が展開!?(一部[群馬DC]) | トップページ | [群馬DC]ご覧頂けましたか?高崎vs前橋都市対決@空から日本を見てみよう »