« [続報:東京Vサポーターの皆様へ]熊谷でのシャトルバス時刻公開(一部【特設】) | トップページ | [新企画]わかの観戦日記~スタジアムガイド~製作支援Vol1 »

2011年9月 8日 (木)

[通勤日記]赤でもなく、緑でもなく、オレンジ色でもなく!?

赤でもなく、緑でもなく、オレンジ色でもなく!?

…なんぞと言うタイトルを付けてみましたが、

まずは、写真を見ていただいた方が良いだろう。

Dsc_2330

 

ちょっと、そこの、ア・ナ・タ。

月末月初の恒例な
”例のアレ”かよ

と言って帰らないように。

今回の着眼点は青の羽根なのだ。

この意味は、以下の別アングルから

撮った写真とこのリンクをご参照。

Dsc_2326

Dsc_2324

先日、河川(浜松市の天竜川)で
いたましい事故が起きてしまいましたが、
水難事故防止キャンペーンへの協力なのだ。

ご協力いただける方は是非ともどうぞ。

<ちなみに…その1>
↓こんな偶発ショットも撮れまして

Dsc_2328

 

<ちなみに…その2>
”オレンジ色”の羽根と
言うのはこういった活動らしい

|

« [続報:東京Vサポーターの皆様へ]熊谷でのシャトルバス時刻公開(一部【特設】) | トップページ | [新企画]わかの観戦日記~スタジアムガイド~製作支援Vol1 »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/52608431

この記事へのトラックバック一覧です: [通勤日記]赤でもなく、緑でもなく、オレンジ色でもなく!?:

« [続報:東京Vサポーターの皆様へ]熊谷でのシャトルバス時刻公開(一部【特設】) | トップページ | [新企画]わかの観戦日記~スタジアムガイド~製作支援Vol1 »