« (中央前橋駅→正田スタ)前橋市主導「マイバス」活用可能性(一部【特設】) | トップページ | 【特設】《実乗結果》続・前橋育英高校グラウンドへ路線バスでGO! »

2011年11月 7日 (月)

涙雨・空回り・ストーブ点火!!(34/38、ホーム戦、草津0-0富山、一部【特設】)

プレビュー記事で撃ちあい上等!
と記していたのだが、前半の
開始から20分くらいは本当に
落ち着かない試合となった。

この間に、どちらかのチームが得点を
取れば流れは変わったのだろうが、
両チームとも取れぬ間に強まる雨脚。。。

2010年に副島氏がザスパ草津の
監督に就任されて以来、ホーム戦で
合羽を着るほどの雨は幾つ有っただろう。

この逆を突くと、雨降る中での戦い方を
意識できた選手がどれだけ居ただろうか?

ここは、個人見解と言うか希望だったのだが、
コーナーキック、あるいは、相手陣深い位置での
フリーキックを取って、ヘディングか塗り壁で
勝負に持ち込むべきではなかったかと思う。

自陣GKからのハイボールに対する競り合いで
悉く相手ヘディングに負けるようでは、
雨でもパスサッカーに拘る姿にしか
見えなかったのではないかと思う。

富山も結果論空回りだったと言うことで
必然のスコアレスドローだったと考えている。

そして、実は、前週の北関東ダービーがXデー
(3位以内の可能性が無くなる日)と思ったが、
草津5連勝x3位以下5連敗で得失点差勝負
と言う可能性が残っていたので差し控えたのだが、
これを以って、ストーブ点火とさせていただく。

2012年、4年ぶりの
「J2で”ンダスタ”」
楽しみにしなくちゃw

<写真コーナー>

Dsc_3185←富山を迎える、献血マッチ&藤岡デー

Dsc_3206←飛び石4連休最終日にも関わらず、沢山お越し頂きました。

Dsc_3210←湯揉み隊に特需!?

Dsc_3218ストーブ着火の瞬間!!

Dsc_3219
↑【特設】結果論とは言え、隣のサカラグ場で
高校サッカーの準決勝と日程を被らせる位なら、
端っから16時キックオフにしてナイター照明を
点灯させても同じじゃなかったのか?

Dsc_3225
↑【特設】生ビールにコーヒーの蓋を被せた業者にはGoodJob!!

|

« (中央前橋駅→正田スタ)前橋市主導「マイバス」活用可能性(一部【特設】) | トップページ | 【特設】《実乗結果》続・前橋育英高校グラウンドへ路線バスでGO! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/53179047

この記事へのトラックバック一覧です: 涙雨・空回り・ストーブ点火!!(34/38、ホーム戦、草津0-0富山、一部【特設】):

« (中央前橋駅→正田スタ)前橋市主導「マイバス」活用可能性(一部【特設】) | トップページ | 【特設】《実乗結果》続・前橋育英高校グラウンドへ路線バスでGO! »