« 続・JR2012年3月17日ダイア改正(東日本の新幹線関係) | トップページ | 年末年始から成人式に掛けて考えてみませんか…群馬のICT(一部[特設]) »

2011年12月24日 (土)

【特設】[クリスマス特別企画]とある”一族”の会話

(Y)1年間、雇用保険頂いて頑張ったけど、
  どこからも声が掛からなかったので、
  引退することにしたよ

(A)震災の直接被害は無かったけど、
  平日夜のトップ公式戦が増えて大変だった
 
(Y)来年、指導者としての場、無いかな?

(A)今年のスクールは思いのほか儲かったよ。
  Yが手伝ってくれりゃ、更に人気が出るわ。
 
(Y)じゃあ、来年はスクールやりながらA級指導者狙うか。

(A)えらく助かるわ。ぶっちゃけトップの公式戦なんか、
  下手に招待券撒いて客増やしても試合後の片づけで
  加速度的にカネ掛かるから、集客面は言い出した
  有志に任せといて、塩漬けさせといて、全然平気!

(Y)スクール以外の営業も手伝おうか?

(A)うーん、チームの活動を地道に進めるから
  トップ公式戦の一発スポンサーは
  どうでもいいわ。自治体に話しても乗らないし…

  さて、西の方の実家に帰るわ。

~上記はフィクションです~

 

生まれも育ちも群馬県民の戯言↓

 

 

 

(A)は2度と群馬に
 
帰ってこないで良いさ

 

|

« 続・JR2012年3月17日ダイア改正(東日本の新幹線関係) | トップページ | 年末年始から成人式に掛けて考えてみませんか…群馬のICT(一部[特設]) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事