« ≪特設≫正田スタ改修予算の半分は整うも、徳島にお株を奪われた?【加筆有り】 | トップページ | [通勤日記]ピシッと行こう!!+遂に遭遇!! »

2012年1月 5日 (木)

【特設】そこで訴えても、何も産まない

新年最初の【特設】ネタは
以下の画像から触れようと思う。

 
 

20120101thespa

上記は、2012年元日に公開されたザスパ草津の
社長新年挨拶だが(直リンク対策有り、および
公開期限対応のため画面キャプチャーで御紹介)

その中で、2011年のJ2全20クラブ中、
ホーム戦来場者数最少に触れてどうする?

それも「ご期待に添えない結果」
と、わざわざ触れるか?アホ臭い。

 
その理由は以前から触れているとおり、
2011年4月の株主総会の時点で
責任を取るべき人間が残った
一方、
善後策の舵取りをすることにより
巻き返しに期待したい方を
何故か会長職に追いやった。

その選択を下した時点で個人的には
経営面の期待なんか全く掛けてないし、
2011年はJ2公式戦最少来場者
クラブとなるのは半ば読めていた。
 
 
どうなんだい?
 

2010年に犯した
2度に亘る大失態
その1その2)に対し
本来、責任を取るべきだった
人間は誰だったんだ?

 

アイデアが満載された
”ちゃぶ台”を頻繁に
ひっくり返してたらしい
「実務No2さん」よ。

 

<ついでに触れておきたいこと>
上毛新聞の2011年12月28日付
1面左上「2011重大ニュース#9」で
ザスパ草津のことが触れられているが、
2010年は特設ページができていたので、
2011年のページが出来次第、
改めて触れたいと思う。



 
 

|

« ≪特設≫正田スタ改修予算の半分は整うも、徳島にお株を奪われた?【加筆有り】 | トップページ | [通勤日記]ピシッと行こう!!+遂に遭遇!! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事