« 非蹴球ネタで振り返る2011年 | トップページ | [群馬・高崎ネタ]あっちは支払い、こっちは支払わず、そりゃ可愛そうだ »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年2012&【特設】2日午前の群馬テレビに注目せよ

 
謹賀新年2012

 

今年も、コチラの素材集から
コチラの画像を利用しまして
紙の年賀状を作成いたしましたが、
その規約に配慮して、Web上では
リンクまでとさせていただきました。

さて、新年早々、【特設】な話題がある。
 

 
 

2011年のクリスマスイブに初回放送された
群馬テレビの開局40周年記念番組である、
「ぐんまはもっと頑張れる!」の
再放送が、明日2012年1月2日の
午前10時00分から11時30分まであるのだが、

 

この番組に出演した2人のキーマンから、
ザスパ草津に関する発言があったのだ。

 

1人は、スタジオ出演をしていた
草津町出身の荻原次晴さん、
良くご存知かと思いますが、
彼自身も五輪出場者とは言え、
双子の兄である健司さんは
五輪金メダリストであり、
前・参議院議員である。

これは、未だ”読める”範疇だろうが、
もう1人は直ぐには気づけなかった。
 

肩書き:観光庁長官

お名前:溝畑 宏さん

と言うのだが、

この方は、大分トリニータの

元社長さんじゃないですか!!

[参考]
【転機】観光庁長官の溝畑宏さん
信念を貫けば、好機は必ず訪れる

~MSN産経ニュース2011年8月6日~

小生はクリスマスイブの放映を見ていたので、
このお二方が、番組開始後30分過ぎから
40分頃に掛けて、群馬県と言う単位で見たとき、
プロサッカーチーム(ザスパ草津)をどう活用すべきか?
と言う観点で間接的とは言え語っておられます。

まあ、溝畑さん自身は自ら大分トリニータを
経営面で率いていた頃の失敗談も交えての
お話になるかと思いますが、

 

新年早々、

 

            

要注目です。

|

« 非蹴球ネタで振り返る2011年 | トップページ | [群馬・高崎ネタ]あっちは支払い、こっちは支払わず、そりゃ可愛そうだ »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/53600325

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2012&【特設】2日午前の群馬テレビに注目せよ:

« 非蹴球ネタで振り返る2011年 | トップページ | [群馬・高崎ネタ]あっちは支払い、こっちは支払わず、そりゃ可愛そうだ »