« [アフターDC]NHK全国放送で群馬の温泉地x3&県域放送開始SP観覧募集 | トップページ | 群馬県→野津田競技場への公共交通アクセス(鉄道区間編・その1) »

2012年2月19日 (日)

【特設】待ちに待ってた○○系スポンサーが来た!!

浦和レッズに藤島建設
ジェフ千葉に君津住宅
飯田産業と言う会社さんは昔、磐田で、
今は東京Vの胸スポンサー

地域密着を掲げるJリーグで

ザスパ草津に見られなかった
スポンサー分野と言えば、

建売・注文住宅と言った

「住宅開発」会社。

ところが、5年前頃に「その手のムック本」を
眺めていた限り、群馬県を発祥とする会社さんは
幾つか有れど、殆どが、お値段重視よりかは
素材重視の会社が多く、高崎駅近辺なんかを見ると
埼玉県側から侵食されているなとは思っていた。

ところが、2012年2月17日のこと、
ある意味”衝撃”の発表があった。

遂に、ザスパ草津にも、

「住宅開発系」の

スポンサーが付いた。
 
それも、いきなり、

「メインオフィシャル」

スポンサーだと言う。

(サンデン・サンワ・富士スバルなどと
 同一格、単位は1000万くらいと推察) 

本社は埼玉県へと少々越境するが、
本庄市のケイアイスター不動産

早速、Webページの目立つ場所に
応援ロゴもキッチリ入っているし、
西暦2000年代前半には群馬県内の
住宅販売数No.1を3連覇と謳っている

(こればかりは、調べ方にも拠るが…)。

最近、チラシを賑わせている
870(はなまる)ハウスと言うのも、
この会社の1事業部だと言う。

久しぶりの新規大型スポンサーであると共に
今までに無かったスポンサーが付いたことで、

2012年のザスパ草津が

面白くなり始めましたぞ。

 

<ところで>
群馬県内で、数箇所営業所を構えている
埼玉県内に本社の有るアイダ設計
と言う会社が有った筈と思っていたが、
ここは、大宮のスポンサーであることも判明。

 

|

« [アフターDC]NHK全国放送で群馬の温泉地x3&県域放送開始SP観覧募集 | トップページ | 群馬県→野津田競技場への公共交通アクセス(鉄道区間編・その1) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/54012488

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】待ちに待ってた○○系スポンサーが来た!!:

« [アフターDC]NHK全国放送で群馬の温泉地x3&県域放送開始SP観覧募集 | トップページ | 群馬県→野津田競技場への公共交通アクセス(鉄道区間編・その1) »