« 「前橋市内全域一律200円乗り合いタクシー」構想を紐解いてみる | トップページ | [震災復興]パンの缶詰「救缶鳥」には【橙色の携帯ショップ】限定品があった!? »

2012年2月24日 (金)

[アフターDC]【速報!】衝撃!いや笑撃!?の■■■な□□□□が上州路を走る!

昨今「痛車」なるブームも有り、
東日本大震災以降は少々下火
となっているが、山手線あたりでは
ラッピング広告車両なるものもある。

ところが、昨日2012年2月23日の朝、

衝撃!いや笑撃!?の
 
 ■■

上州路を走る!ことが発覚した。

 
 
 

まず、予習から。

その1(リバイバル)

その2(ちょっとチャレンジング)

 

お気づきかと思うが、舞台は…

JR東日本の特急電車185系

少々解説をしておくと、
その1は主に特急「踊り子」として、
東海道線・伊東線を、その2は主に
特急「草津」「あかぎ」で高崎線や
群馬県内各線を走っている。

 

そして、笑う準備はできましたか?

  

衝撃!いや笑撃!?の

第3弾はコレだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出すか!!

185系電車では

史上初の国鉄色!!

 

タイトルでの伏字に対する答えは

■■■→国鉄色、□□□□→185

系と言うこと。改めてであるが、

国鉄色の185系が上州路を走る!

となるかと思う。

 

一部の予想にあったらしい、 

緑色一本線はハズレだったか…
(上記写真の出典元はコチラ

 

185系特急電車は鉄道界の

”ネタ”車になりつつあるな…

 

<敬意を込めて>

私が本件を知ったブログ記事

 

|

« 「前橋市内全域一律200円乗り合いタクシー」構想を紐解いてみる | トップページ | [震災復興]パンの缶詰「救缶鳥」には【橙色の携帯ショップ】限定品があった!? »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

[特設]群馬DC→観光CP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/54057071

この記事へのトラックバック一覧です: [アフターDC]【速報!】衝撃!いや笑撃!?の■■■な□□□□が上州路を走る!:

« 「前橋市内全域一律200円乗り合いタクシー」構想を紐解いてみる | トップページ | [震災復興]パンの缶詰「救缶鳥」には【橙色の携帯ショップ】限定品があった!? »