« [バス事故情報・併記中]ザスパブロガーの皆様へ、もっともっと煽れ!!危機感を!!(11節、アウェイ岡山戦は30日16時) | トップページ | 改めて、藤岡JCT高速バス事故について(J2の11節は岡山2-1草津、キビ団子止まる) »

2012年4月30日 (月)

【特設】当たってしまった1年以上前の”嫌な予感”

北九州戦の前夜、ある意味で
”残念な出来事”が公にされた。 

 

 

本来、【特設】カテゴリはザスパ草津の
経営側や主たるスポンサーに向けた
アイデアや嫌らしい指摘について
纏めるカテゴリだと考えているのだが、

今回はタイトルに記したように

当たってしまった

1年以上前の”嫌な予感”

について。

その”予感”とは、当ブログでは約1年前の
2011年5月18日の記事としたが、

いわゆる「なんちゃらミーティング」に参加すると

いつかは、クラブの経営側に手玉に取られる。
それも、基本ボランティア(無報酬支援)だから、
クラブ側には金銭的にも最も都合の良い形で。

と言った指摘を当時から遠まわしに現していた件。

それが現実になってしまったのが、

一昨日2012年4月26日の夕方から

明かされた以下2枚の画面キャプチャーだ。

20120426thespasyobun

20120426kaisan

 

今、不満をぶつける時は、もはや”頑固親父ども”

と言うべき誰かと誰かの面頭向かって

感情的になったら、それは相手の思う壺だ。

 

本来は、アドボード出している某銀行さんあたりから

人的支援があれば、光は見えてくるんだろうけどね…

 

<写真コーナー>

Dsc_4776←2012年4月15日、草津vs愛媛の試合後にバックスタンドに残られていた皆様

Dsc_4835←2012年4月27日の草津vs北九州から”もぬけの殻”となった、とある場所。

 

そんな場所の以前の様子

 

<おことわり>
記事の性格上、ノーコメント、
ノートラックバック設定とします。

|

« [バス事故情報・併記中]ザスパブロガーの皆様へ、もっともっと煽れ!!危機感を!!(11節、アウェイ岡山戦は30日16時) | トップページ | 改めて、藤岡JCT高速バス事故について(J2の11節は岡山2-1草津、キビ団子止まる) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事