« 上野駅から東京スカイツリーを巡る、路線バスの熱き争い!! | トップページ | 【速報】関越道・藤岡JCT(上り・前橋→本庄の本線)で大型バス事故 »

2012年4月28日 (土)

「Jリーグのザスパクサツ群馬」は「机上の空論になる!!」(10節、ホーム戦、草津0-2北九州、大部分【特設】)

今日は、タイトルで充分であろう。

改めて記すが、

「Jリーグのザスパクサツ群馬」

は、2012年の11月頃には

「机上の空論になる」

であろう。

 

テキストでは明確には書かないが、

前置きに「Jリーグの」
 
と記したところから、
 
意義を察してほしい。


(1つの観点で、まだ、どこかと、勝ち点差が

 6くらい有るじゃないか?と言う指摘もある

 だろうが、GW4連敗すれば状況は変わる。)

改めて、昨晩のホーム北九州戦も

そんな試合結果だったと言うことだ。 

 

あんな内容では、
 
GW4連戦を4連敗、
 
アウェイ水戸戦を含めて
 
5連敗も見えてきた!!
 

\(;゚∇゚)/ヽ(´▽`)/

 
 

加えて、GW前とは言え、金曜日の
夜に行われた今節の観客動員、

ぶっちゃけ3桁を予想

していたのだが、結果は予想の1.5倍。

でも、充分にダントツの最下位

営業ひとつできなくて、関係者のアイデアを
踏み潰す誰かと誰か(NOT会長さん)は

1.5億円分の新株発行なんかに

甘える前に経営から去るべきだ。

(新株発行について、当ブログ記事毎日新聞記事) 

追って別日に触れたいと思っているが、
観戦者側は、今回の改名騒動に対して、
Jリーグ公式戦終了後にフロントを呼び出したり、
その席で感情的に訴えることも無駄だね。

そこまで記すのは、改めてだが
”出来ない営業”に幾ら耳を傾けても
何も得られないと言うことだ。

まあ、北九州戦で唯一に近い光明は、
あの”誰も流れが変えられない”状況下で
横山選手が相手からファウルを取れる
選手だと気づけたことでしょうか。

<北九州戦の写真コーナー>

Dsc_4832←工事が始まり、北九州を迎える(アウェイの皆様は何故か残っておらず…ごめんなさい)

Dsc_4833←北側にも工事の手が入る

Dsc_4850←祝!ダントツの最下位!!

Dsc_4854←走りきらない姿は似合わない

 

<おことわり>

記事の性格上、ノーコメント、

ノートラックバック設定とします。。。

 

|

« 上野駅から東京スカイツリーを巡る、路線バスの熱き争い!! | トップページ | 【速報】関越道・藤岡JCT(上り・前橋→本庄の本線)で大型バス事故 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事