« [通勤日記]2012年5月、JR高崎駅ダイジェスト(オマケ付き) | トップページ | [震災復興][電力問題]新規受付残り約1ヶ月の料金プラン!? »

2012年5月28日 (月)

ベイシアGの広告価値を含め【玉虫色】か?(16節ホーム戦、草津0-0松本、半分は【特設】)

まず、個人的には
 
最も望んでなかった

両チーム無得点(いわゆる

”スコアレスドロー”)となった。

この、松本との一戦に関しては、
 
引き分けは引き分けでも、
 
例えば1-1で終わったのと
 
0-0のスコアレスドローは
 
意味合いが大きく異なると考えていた。

密かに超強烈な文字可変式

ネタゲーフラも用意していたのだが…

お蔵入りにしてしまったくらい。

 
 

いわゆる”新記録”になれば、

あえて、誰だとは書かないが、 

少なくとも1人は意を決しただろうし、

勝てば勝ったで、狼煙にはなっただろうが…

 
 

あれじゃあ、試合後の観戦者は誰も動けない。

即刻行動を起こしたくとも起こせなかっただろう。

 

ただ、個人プレビューとの差として、J’sゴールの

プレビューで触れられていたポイントが有る。

対戦前18位の草津と同じく15位だった

松本との勝ち点差が対戦前の時点で6つも有り、

この試合で差が縮められなかったことは、

この先”赤札論”を進めていく上で

「重たいぞ、こりゃ」と付しておくこととする。

で、タイトルのもう1つの件。

いわゆる【特設】側と

写真コーナーは続き部分で。。。

 

まず、幾つか写真を見ていただこう。

Kimg1301

Kimg1297

Kimg1304

Kimg1305

Kimg1320

Kimg1327

Kimg1332

Kimg1333

 

上記の写真は、アルウィンでは無い。

群馬県前橋市の敷島公園である。

ここで、問いたい疑問。

 

「原価・原価・また原価」と煩い筈の

ベイシアグループ(今回はカインズ・

ベイシア・オートアールズ?)の皆様、
 
ザスパ草津への広告価値、認めますか?

(出資は殆ど無いんだから

 ”広告価値”とあえて記します)

メインスタンド限定が原則の招待券、

ぶっちゃけ、余らせたどころか、

 
相当数の
 
受け取り拒否

  

が有ったんじゃないんですか?

えっ、「松本近辺にもお店が有るから構わない?」

正田スタの工事で無理して撒かなかった?」

それは、ベイシアグループらしさじゃないだろ?

 
 

中途半端な拠出は
 
中途半端な結果しか呼ばない。
 
流石にご理解いただいたのでは?
 
打ち切られるのなら、今の内。

<その他の写真>

Kimg1322←敷島に松本のロゴ初登場(JFL時代は知らない)

Kimg1308←アンカンミンカンが再び来場、中途半端に長野と言うとトツボに嵌るぞ(直後、場内FMで叩かれては居ましたが…)

Kimg1314

↑照明、改修中?↓

Kimg1312

Kimg1316←そんな先のこと、考えている場合じゃないだろ

Kimg1337←無念

Kimg1343←得点取らなきゃ、仕事になってないだろ。

 

|

« [通勤日記]2012年5月、JR高崎駅ダイジェスト(オマケ付き) | トップページ | [震災復興][電力問題]新規受付残り約1ヶ月の料金プラン!? »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事