« 【追記有り】甘えは禁物、ここは折り返し点!(21節、ホーム鳥取戦は今夜19時30分) | トップページ | 「続く」ジンクスと「断ち切れない」ジンクス(21節、ホーム戦、草津1-2鳥取) »

2012年6月25日 (月)

【特設】《《《警告》》》今、その”誘い”には乗るべきではない!!!※少々調整※

[おことわり]

昨晩、行われたJ2草津vs鳥取については

明日火曜日に触れることにします。

 

[今日の本文]

小生が山陰路を振り子ディーゼル特急

(1区間だけ”弟分”的な車両による快速)

で亘り歩いていた2012年6月23日に、

「何処かしら」から「何かしら」の発表があった。

 

でも、そんな誘いに、

今は、乗るべきでは無い。

定員を30名としているようだが、

”定員割れ”に追い込むべきだ。

逆に、申し込むなら

覚悟を決めよと言うことだ。

 

その理由だが、2012年に喫した連敗が

タイ記録である7で止まったので、

忘れている方は多数いらっしゃると思うが、

 

2010年から追求している

ザスパフロントの特大問題は

全く以って解決してない。

(しつこいようだが、どんな話かは

最近の過去記事を御参照頂きたい)

 

その諸悪の根源

正直、取締役ではない。

 

2月のサポカン開始時に

「全職員紹介」と一列に

並んだ中に何故か、顔を

出さなかった”某実務”だ。

その意味では、思いっ切り

「ヌカ喜び」だったいなぁ~

 

改めてであるが、会場となる「元気21」は

翌週に控えた前橋七夕祭りの飾りつけ

製作等による利用もあるらしく、

逆に申し込み少数だったからと、

たまたま元気21の近くの

実習室に居たら”引き込まれる”

と言う想定も踏まえておくべきだと思う。

 

改めて、観客動員の復権、ひいては

”営業”は、その信頼を

実質的に「ぶち壊した」

誰かさんが清く去る

ことから始まる筈だ。

(兄弟は割れることになるんだろうがね…)

 

以下、続き部分に当該告知の

画面キャプチャーを付しておきます。

 

20120623thespa

|

« 【追記有り】甘えは禁物、ここは折り返し点!(21節、ホーム鳥取戦は今夜19時30分) | トップページ | 「続く」ジンクスと「断ち切れない」ジンクス(21節、ホーム戦、草津1-2鳥取) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事