« [公共交通アクセス]町田ゼルビアの”苦悩”を察してみる | トップページ | 復興ボランティアで気づいたレンタカー業界再編(一部、[震災復興]) »

2012年6月14日 (木)

試合内容は悲観しないが?(19節、ホーム戦、草津0-0熊本、半分は【特設】)

予告どおり、帰宅がてらのネットラジオ
経由のFMぐんまで様子を伺っていた
昨日の草津vs熊本。

プレビュー記事で触れたように熊本は、
2012年関東地方でのアウェイ戦を
ここまで4つ全て負けていた状況下で
ザスパ草津は両軍無得点(スコアレスドロー)
にしか持ち込めなかったのは痛いと言えば痛い。

熊本は後半、ゴール枠に行った決定機を
草津GK北選手がファインセーブしたシーンが
あったようで、公式記録のシュート数も
熊本が草津を2本上回っていたようだが、

それでも一言で記せば


「どっこいどっこい」であり、

近接した下位1/3同士が戦った
順位相応の結果だったかな?と。

あと、細かい点であるが、ココ2試合ほど
”お約束”だった熊林選手の後半中程での
交替を行わなかったのが結果的に幸いしたのだが、
後半42分頃から、中村選手が怪我っぽく、
同44分に有薗選手と交替したと言う件と、
例の黄札と赤札との勝ち点差の件は
1つ広まり黄が7、赤が8(ヤキウ用語で
共に”2.5ゲーム差”)にはなった。

改めて、トップチームの試合については
決して、悲観すべき内容では無い。

この試合の”問題”は別の場所だろうね。

以下、【特設】コーナー。

某匿名掲示板やさっかりん~草津~登録の
どっかしらブログで触れられると思うが、
手作業で纏めると、こんな数字がある。

 

ンダ 5737
KS 2241
福有 7309
霞丘 3187
28 2639
有窓 7111
18 2344
観光 5916
人参 2875
翻情 2391

これらに対し


敷島 1333


これは誤植じゃない、

次に少ないKSに
比べても

約60%でしかない

 
 

クソフロントさん

”営業放棄”
 
してんじゃねぇ!!

4月27日も九州勢を充てて逃げているし)

 

GW頃から気にしていた、

こういう数字が出る1つの推察理由。

大学、特に、駐車場の割引提供を頂いている

国立大学が近いと言えば近いのに、

敷島公園や正田スタの
 
スタンドで現役大学生を
 
見たこと有りますか?

 

今時の彼ら、彼女たちにとって
 
1試合90分で最低2000円は
 
「出せないお金と時間」なんだろうね。

だったら、やれたことあったんじゃないの?

 

具体的には書かないが、

大学には大学生協とか、

学内”購買”と言う存在を

知らない可能性もあるか

某クソフロントはwww

 

それでは、”誰かさん”が強権を発動したらしき

直後となる2010年に発生し、確証を残している

”特大不祥事(その1その2)”の

責任は取ってもらわないと困りますな。

 

あと、某ユニフォームスポンサーも、

中途半端な金銭しか出せないのなら

清く撤退を申し出るべきだと思う。

如何せん、小売業の中で幅が広すぎるもんで

群馬県内には反動で”出すに出せない”

会社さんが多数いらっしゃるしねwww

<おことわり>

記事後半の性格上、ノーコメント、ノートラックバックで。

その意義は、こんなクソブログにコメント寄せるくらいなら

Jリーグ本部にでも電話したほうがよっぽどマシと言うことで。

更に、某クソフロントに直接電話しても

電話料金と時間の無駄なのでwww

|

« [公共交通アクセス]町田ゼルビアの”苦悩”を察してみる | トップページ | 復興ボランティアで気づいたレンタカー業界再編(一部、[震災復興]) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事