« [通勤日記]2012年7月からの新企画はコレだ!! | トップページ | 某コンビニで一斉導入される超小型電気自動車、そんなに珍しいか? »

2012年7月10日 (火)

【お知らせ】40万アクセス達成+外弁慶降臨(23節ホーム戦、草津0-2大分)

まず、始めにお知らせから。

2012年7月9日(月)恐らく未明のこと

2007年10月の移転後から数え
40万アクセスを達成しました。

取り急ぎ、40万を過ぎている
証拠を乗せておきます。

2012070940mega_2

最近はスマートフォンでのアクセスでも
カウンターが上がった後にスマホ用画面に
リダイレクトされているっぽいので、
1日あたりアクセス数は横ばいか
少し減少くらいと読んでいますが、
折角なので(オイ)、ツイッターやら
フェイスブックに手を出さず★ブログ1本で
50万を目指してまた進みたいと思います。

 ★別に、やっても良いんだけど、
  うっかり仕事のネタをバラしそうな
  性格なので意図的に控えている

さて、そんな前置きをした上で、
8日夜に行われたJ2草津vs大分について、

一言で片付ければ、プレビュー記事で
"疑い"として取り上げていた外弁慶

 

降臨☆(確定)ですね。

 ☆基ネタはコレでしょう

 
 

内容は開幕直後の湘南、

ついこの間の鳥取で喰らった

”意識”の差と言えようか。

ホーム戦で喰らった光景も

はや三度と記せそうだし(泣)

 
 

その推察背景は後に時間が

取れた時にでも記そうかと思いますが、

 

目前にニンジンを
 
ぶら下げた筈が
 
それを見失った馬

 

と言うのが今のザスパ草津トップ

チームの状況を比喩する表現かと。

 

当然、今節も最少観客動員になるし、

観客が少なけりゃ、外弁慶になるワナ。

 
 

さて、大分からお越し頂いた方、

そして、大分県人会関東部会の皆様、

日曜日の夜遅くに群馬県前橋市までの

御来場、ありがとうございました。

 

某、ユニ披露時に自分を名乗らず、

ユニ供給側に披露されたクソ営業

(業績が良くないくせに↓こんな奴:一例)

Kimg1927

に代わり、御礼申し上げます。

 
 

<おことわり>

試合前後の写真については
後日、写真特集として公開とします。

 

|

« [通勤日記]2012年7月からの新企画はコレだ!! | トップページ | 某コンビニで一斉導入される超小型電気自動車、そんなに珍しいか? »

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/55158639

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】40万アクセス達成+外弁慶降臨(23節ホーム戦、草津0-2大分):

« [通勤日記]2012年7月からの新企画はコレだ!! | トップページ | 某コンビニで一斉導入される超小型電気自動車、そんなに珍しいか? »