« [震災復興]水力2号機@上野村、上越火力(中部電力向け)などが稼動開始 | トップページ | ある意味「ヤマ場」到来?(24節アウェイ北九州戦は今夜18時) »

2012年7月14日 (土)

【特設】”建設的”って何なのさ?+論ずる前の証拠出し

2012年6月25日の記事

今は、参加するべきでは無い

と記した、某ミーティング。

思いのほか早く議事録が公表されたが

結果的に定員30名の半数となる

15名だけの参加と言うことで、

当ブログ的には、ある意味成功、

別の意味では今一歩と言う結果

と考えているが、議事録を見るに

”建設的”って何なのさ?
 
と直感で思った。

 

その理由。

 
  

目下、最優先で道筋を付けるべきは、

 

トップチームの成績と

債務超過からの脱出の2つ。

 

2つの観点共に、スポンサー確保なり、

トップチームの公式戦チケットなりで

売り上げを増やすことが基本の筈が、

その点について、何らクラブ側からの

報告も議論対象にもされていない。

 

オマケに、冒頭からGMが改名騒動の

謝罪はするも、その後は直接的な表現を

避けつつ「決めたことは決めたこと」

と逃げの姿勢を貫かせている。

 
 

出席された方には申し訳ないが、

クラブ側が出した議事録が全てであれば

全く以って建設的ではなく、
 
単なるガス抜きだけだった

と言うことだ。

 

では、どうすべきなのか?

 

個人意見は16日付記事として触れたいと思うが、

その前に論ずる前の証拠を1つ出しておこう。

 ※何を示したいのかは、16日までノーコメント

 

HTML版PDF版

 

(出典:その1その2その3

 
 

<おことわり>

上記で俄かに触れていますが、

J2の24節北九州vs草津については、

プレビューを明日15日未明、結果論を

17日未明の公開予定とします。

  

|

« [震災復興]水力2号機@上野村、上越火力(中部電力向け)などが稼動開始 | トップページ | ある意味「ヤマ場」到来?(24節アウェイ北九州戦は今夜18時) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事