« 高田保則氏、選手としての引退試合での”ネタ”一覧(一部【特設】) | トップページ | 【特設】何を今更!! »

2012年8月 7日 (火)

日本一【KY】なスタジアム&クラブですが、何か?(27節、ホーム戦、草津1-2甲府、ほぼ【特設】)

なんか、5年位前の古語をタイトルにしたが、

(念のため、意図:KY→空気が読めない)

ちょっと期待を掛けられていたかもしれない、

甲府サポーターの皆様には後半の写真で

失礼させていただくこととして、試合のことは、

J2首位の呪いより、

ザスパ草津の


大外弁慶

が優ったと淡々と触れておくこととして、

今日、このタイミングで、触れなくてはならない

気になったことについて触れることとする。

 

 

 
 

上記で思わせぶりな表現を使ったので

予想された方も居らっしゃったかもしれないが、

今日取り上げるのは、試合直前のこと。

ちょうど、8月5日(日)の記事として、

水戸および岐阜の取り組みについて触れたが、

この試合はサンクス前橋デーということで、

前橋市民1000名まで招待あるいは優待とともに、

本年2月に交代した草津生まれな前橋市長が

今期2度目の来場は確実視していたのだが、

取り上げたいのは、

その前橋市長がKYな

挨拶で即退場した件。

この来場を以って、ホームタウンの改定まで

来場は無い筈だから、何かしらのリップ

サービスがあると思ったのだが、一切無し。

それが、県内唯一のJ2規格スタジアムを抱え、

更に最大スポンサーの本社がある街に相応しい

対応なのか?と思うと、正直解せない。

追い詰められたっぽいぞ、どちらかが。

(と記したところで、本稿は止めておきます)

 
 

甲府サポーターの皆様、お待たせしました。

[写真コーナー]

Kimg2214←サンクス前橋デー&Aラインサンクスデー

Kimg2218←甲府サポーターの皆様その1(立席)

Kimg2220←甲府サポーターの皆様その2(ゴール裏)

Kimg2222←甲府サポーターの皆様その3(メインスタンド南)

Kimg2233←試合開始前、のぼり多数

Kimg2243←ザスパ草津2012の方がKYだった瞬間!!

|

« 高田保則氏、選手としての引退試合での”ネタ”一覧(一部【特設】) | トップページ | 【特設】何を今更!! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

ザスパ(前年以前)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/55366113

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一【KY】なスタジアム&クラブですが、何か?(27節、ホーム戦、草津1-2甲府、ほぼ【特設】):

« 高田保則氏、選手としての引退試合での”ネタ”一覧(一部【特設】) | トップページ | 【特設】何を今更!! »