« [通勤日記]遂に!Suicaペンギンが!!【【【湯揉み】】】をやってしまった!!! | トップページ | えっ?「CVT&DIT&アイサイトV2」でも【【【200万円台】】】で良いんですか?@新型フォレスター »

2012年11月25日 (日)

[写真特集]セーブオン@エキータ前橋JR駅前”開店祭り”の様子(一部【特設】)

11月6日の記事で同月15日にJR前橋駅

北口駅前に開業した「エキータ前橋」の

テナントとして入居したセーブオンについて、

その店舗内の色使いから、ザスパ草津から

ザスパクサツ群馬となるリニューアル

に併せて色彩変更疑惑を取り上げたが、

開業した週末である18日(日)の

午後にちょこっと立ち寄れたので店舗

外側だけですが、写真特集でご紹介しよう。 

Kimg3447←これが、ザスパクサツ群馬のロゴ(某ブログで特許庁にヒントがあるとの情報から、2012J2最終戦を前に気づけてしまったが、会場を離れるまで秘密にしておきました…)

Kimg3443←自転車が倒れているのは当日の強風(東京では木枯らし1号)の影響

Kimg3442←そして、駅側には、ぐんまちゃんと湯友くんが仲良く並ぶ(どっかのDCの化身と思ってしまうとorz)

Kimg3438←ちょっとアップ

Kimg3439←ぐんまちゃんにザスパクサツ群馬ロゴ

Kimg3454←その右側には撮影時は2012の?練習着だったが、来期のユニが公表され次第、入れ替わるはず、達磨に「ころとん」、ぐんまちゃん縫い包みや湯桶が群馬らしい

Kimg3455←その上には屋外に向けた大型ディスプレイ。撮影時はCMだったが、時に試合映像が割り込んでいた。

|

« [通勤日記]遂に!Suicaペンギンが!!【【【湯揉み】】】をやってしまった!!! | トップページ | えっ?「CVT&DIT&アイサイトV2」でも【【【200万円台】】】で良いんですか?@新型フォレスター »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/56172248

この記事へのトラックバック一覧です: [写真特集]セーブオン@エキータ前橋JR駅前”開店祭り”の様子(一部【特設】):

« [通勤日記]遂に!Suicaペンギンが!!【【【湯揉み】】】をやってしまった!!! | トップページ | えっ?「CVT&DIT&アイサイトV2」でも【【【200万円台】】】で良いんですか?@新型フォレスター »