« 【特設】"YUTO攻め"ならぬ"UST攻め"、第2弾まで予定有り | トップページ | [新春ドリームマッチ群馬]新前橋駅からのアクセス(+センター試験と関越交通バス) »

2013年1月12日 (土)

[通勤日記]北品川で青森B級グルメと暫し捜していた銭湯発見

北品川での出稽古から得たネタの

第2弾になるのだが、お昼時、

ふと、京浜急行の北品川駅から

東側の線路端を歩いていたら

青森B級グルメ

を提供するお店の看板に出くわした。

Kimg3732

看板に記された「つゆ焼きそば」を

頼りにお店を探したら…見つからない

ちょっと戻ってみたら…

有った有った有りました。

 
 

Kimg3738

こんな外観のお店でした。

私が食べた「つゆ焼きそば」そのものの

写真は撮りそびれてしまいましたが、

冒頭の看板に有った以下の写真から

少しツユ沢山気味で、焼きそばが故

ウスターソースが使われていたことが

想像するヒントになるでしょうか?

Kimg3733

ちなみに、北の付かない品川駅が

勤務先だった時、ちょっと探していた

銭湯「吹上湯」が、この近くにありました。

(ちょっとしたメモ:第1京浜の信号から
 京浜急行のガード下を越してすぐ)

Kimg3749

Kimg3751

ランチ時だったが故、入浴できていませんが、

「手ぶらセット」もあるらしいので、

チャンスがあったら立ち寄ってみようっと。

 

|

« 【特設】"YUTO攻め"ならぬ"UST攻め"、第2弾まで予定有り | トップページ | [新春ドリームマッチ群馬]新前橋駅からのアクセス(+センター試験と関越交通バス) »

公共交通でGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/56325939

この記事へのトラックバック一覧です: [通勤日記]北品川で青森B級グルメと暫し捜していた銭湯発見:

« 【特設】"YUTO攻め"ならぬ"UST攻め"、第2弾まで予定有り | トップページ | [新春ドリームマッチ群馬]新前橋駅からのアクセス(+センター試験と関越交通バス) »