« 【特設】〔欠陥K報問題〕サポカンから○日目、これを何と言う?※タイトル見直し | トップページ | 試合以外での驚き@プレシーズンマッチFC東京戦 »

2013年2月27日 (水)

【特設】K報の手を煩わせてる”誰かさん”が、ある場所で”自爆”したらしき件

Kimg4671_2



もしも、↑こんなところで

自爆しているらしき誰かさんとかの対応★で、

K報が本来できる筈の業務ができなくなって

いるんだったら、自ら解決させようとせず、

前東警とか伊勢警とか県庁隣の本部とか

相談持ちかければ良いのにね。

ああいう法律とかこういう法律とか、有るんだから。

 

 ★無論、K報が目を利かせなければ、

  トップチーム選手のメンタル面にボディ

  ブロー的に影響が出る可能性がある。

  だからこそ、ここで取り上げる。

 

↓コッチも要注目

 

Kimg4662b

もちろん、元画像、持ってます。

黒塗り外せば、

 

モロですぞ。

 

お問い合わせ先はコチラ

 

<念のため>

ここで黒塗りした”誰かさん”が伊勢警の西側かつ

市の中心駅の北側となる交点付近で某所のK報の

手を煩わせている”誰かさん”と同一人物を指す
確率は個人見解ですが90%
と診ています。

 

改めて、ああいう法律に明記されている

サッカー界で言う”カレー券”が出る前が華ですぞ。

それでも、止められる気配は無さそうですが…
 

|

« 【特設】〔欠陥K報問題〕サポカンから○日目、これを何と言う?※タイトル見直し | トップページ | 試合以外での驚き@プレシーズンマッチFC東京戦 »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事