« 試合以外での驚き@プレシーズンマッチFC東京戦 | トップページ | 鍵は得点が取れるか否か(2013J2開幕アウェイ水戸戦は3日15時30分) »

2013年3月 1日 (金)

【特設】[スクープ]FMぐんま実況中継対象が発覚!!+NHK前橋テレビ情報※6時追記※

先々週くらいから日に1度位の間隔で

こっそりチェックしていたのですが、

URLで年号1文字違いでは

あっさり暴けちゃいますよ。

 →FMぐんまの誰かさん。

 

それ以上に、個人的に問題視するのが、

暴いた結果出てきた実況中継の対象。

(証拠となる画面キャプチャーは続き部分でね)

 

今回、FMぐんまが実況中継する

対象は年間7試合の予定であることと、

そのうち4試合が具体化したのだが、

スカパー!への供給関係もあってか、

真っ先に予定を出してきた群馬テレビの

実況中継対象と2試合が被っていやがる

(うち、vs長崎は群馬テレビの放送開始が

1時間遅れる”時差中継”だけどね)。

 

J2は1ヶ月あたり2~3試合あるのだから、

スポンサー制(受信者無料)による

群馬県内向け実況生中継は被らないよう

棲み分けをすべきだと言うのが小生の意見。

ここは、少し遠回りだが、多数のアクセスを頂いた

欠陥K報問題にも絡んでくると考えています。

 

そして、NHK前橋放送局の動き。

Jリーグ公式HPに掲載されたかは確認してないが、

開幕アウェイvs水戸のテレビ実況中継は確定したようだ。

ホームページ告知キャスターブログ

 ※追記※解説がK島N幸さんだとか…
 

 

あと、2月28日の「ほっとぐんま640」で

放送予定だったザスパクサツ群馬関連の

ニュースは放送内容変更に伴い、

翌3月1日の放送予定になったそうな。

  

続き部分は、暴いたFMぐんまの

2013年実況中継放送日程の

画面キャプチャーと大オマケへ。

20130228fmgthespa

 

そして、大オマケ

20130228fmgeew



震度4以上の地震回数
が関東では

ダントツ最少のグンマーですから、

緊急地震速報を起因とした

放送事故(中断)も起きるわなwww

 
 

|

« 試合以外での驚き@プレシーズンマッチFC東京戦 | トップページ | 鍵は得点が取れるか否か(2013J2開幕アウェイ水戸戦は3日15時30分) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/56859686

この記事へのトラックバック一覧です: 【特設】[スクープ]FMぐんま実況中継対象が発覚!!+NHK前橋テレビ情報※6時追記※:

« 試合以外での驚き@プレシーズンマッチFC東京戦 | トップページ | 鍵は得点が取れるか否か(2013J2開幕アウェイ水戸戦は3日15時30分) »