« 改めて、うへの | トップページ | [再掲載]有料機能@Jリーグ公式アプリ2013がauスパートパス対象に!!(+ローカルネタ) »

2013年3月 4日 (月)

【特設】〔欠陥K報問題〕鞠vs湘の件、ウチでも昔、複数回?(+昨日主要記事へ再リンク)※6時追記

先に、昨日の主要記事へ

再リンクを記しておきます。

 

試合結果論良くも悪くもダービーさ、

再び(2013J2開幕、水戸1-1ザスパ)

 

事務所移動報道

【特設】〔超速報”欠陥K報問題”の

根源らしきイベントが1つ発覚か?

 

 

その上で、復路のJR車中で「さっかりん」の

ニュースアクセス数ランキングで気づいたが、 

 
 

J1開幕vsにて、湘南メンバー紹介

における選手名背番号アナウンスを巡って

鞠側がお詫びする事態になったとか(報道例)。

 

この証拠が、ヨウツべに上がっていたので

帰宅後に見たけど、あの内容では確かに

アウェイの湘南サポは怒るわな。

 

だけど、マリノスもフォローはうまく、

早急にお詫びを行い、お詫び文を

公表する対応だけは何とか行った。

 

自分が知る限り、どこかさんも過去2回ほど

選手紹介アナウンス時の出来事を巡って

トラブっていた筈だが、2006年頃の、

いわゆる「一応」事件は(確か)山形

サポーターに向けて早急に謝ったけど、

(↑この頃は、マダマシだったって言うこと)

 

誰かさんが誰かを連れてきた後の、もう1度、

それも、ホームの選手紹介をすっ飛ばした件は

お詫び文も何もなかったよね→どっかの皆さん。

 

 

|

« 改めて、うへの | トップページ | [再掲載]有料機能@Jリーグ公式アプリ2013がauスパートパス対象に!!(+ローカルネタ) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事