« 「釈然としなかったドラゴン」が突如?【【【炎を吹いた】】】!!!(9時追記) | トップページ | [休日おでかけパス][Jリーグ観戦]グンマー乗り越し時の注意事項が現る!! »

2013年6月11日 (火)

「第2の炎」現る+注目すべき記者会見(生中継有り)は12日14時!![11日6時追記]

多数のアクセスを頂きました6月9日の記事

これまで「某チーム発祥の地=出身地」と言う

プロフィールから諸手を挙げて支持してくるかと

思いきや、予想以上に控えめに来ていた

主たるホームタウンの市長がこの機に及んで

ものすごい炎を発した。

 

これは、実質的な市有施設に事務所を

安価に構えられてホッとしていたであろう、

某代表取締役は一転窮地に陥ったとも言える。

 

言い方は悪いが、それに追い討ちをかけるべく、

「主たるホームタウン市長が仕掛けた罠に

 某代表取締役と手下Tがマンマと掛かった!!」

とまで言いたくなる発言まで見られた

その資料は↓コチラ!!

Screenshot_20130610231918_2

 

改めて書くけど、主たるホームタウン市長が

(ツイッター上とは言え)閉塞感を認めたのは

余程の出来事が有ったとしか考えられない。

 

そんなところに、注目すべきイベントが加わる。

明日6月12日(水)の14時から

その市長が定例記者会見を行う。

この記者会見は所謂「記者クラブ縛り」は

無いらしいので、お時間のある方が直接行って

直接質問することもできなくはなさそう。

(小生は当然、無理だけど…)

 

これらのツイッター上の発言を元に

何かしらの質問は出るであろう。

 

なお、現地に行けない方は、

USTREAMで中継(生中継+後追い)

があるとのこと。要注目、間違いなし!!

 
 
 

そう言えば、USTREAMを巡って

こんなネタがありましたな。

ぼちぼち、前東警または伊勢警へ

出頭+自白されたでしょうか?

#27だっけか、お気をつけて。
 

 

<11日6時追記事項>

定例記者会見周りを見直し、および

USTREAMのリンク訂正。

|

« 「釈然としなかったドラゴン」が突如?【【【炎を吹いた】】】!!!(9時追記) | トップページ | [休日おでかけパス][Jリーグ観戦]グンマー乗り越し時の注意事項が現る!! »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事