« 【謹告】バージョンアップおよび【【【緊急特別企画】】】のお知らせ | トップページ | 【マジ注意!!】FM群馬のWebサイトに不正アクセスがあり、ウィルスが仕組まれた!! »

2013年6月 3日 (月)

【特設】『特設』2013年6月1日付け上毛新聞30-31面を捨てないで!!

   

Kimg6596

Kimg6597

 

はじまりは、いつもゼロだった。

 

これは、西暦2000年代前半のNHK名物番組

プロジェクトX~挑戦者たち~」の

冒頭に出てくるフレーズだったが、

ふと、自宅にそんな「ネタ扇子」が

あったことを思い出した。

 

で、何でこれを冒頭に出しておいて

タイトルに結びつけるかと言うと…

 
 
 

2013年6月1日に行われた

ザスパvs長崎戦の試合会場入り口でも

入場者数の約8割に当たる5000部が

”試読”を兼ねて手提げ袋の中に

入っていたかと思うのだが、

 

2013年6月1日(土)付け

上毛新聞の30面と31面の

見開き面をできる限り多くの方に

残しておいて欲しいのだ。

特に、企業・団体の方。捨てないで!!

イメージとしては以下の写真を参照

Kimg6595_2

 

この見開き面に掲載された写真がポイントなのだ。

 

2010年6月5日(土)

ザスパvs札幌

@9325プロジェクト

 

のバックスタンド写真が載っているのだが、

その試合の事前告知こそが、
 

”諸悪の根源”として

 

当面は追及を続ける

 

ゼロ点広報』のはじまり

 ※「いつも」はどこへやら(汗)

 
そう、当時の表現と共に再リンクすれば、

広報にレッドカード(その1)を

突きつけた”例の件”なのだ!!

 

ちなみに、同じ2010年の9月にも

レッドカード(その2)
を突きつけている。

 
 

まあ、2013年の上毛新聞としては、

別の意図があったのだろうけど、

 

ザスパの『欠陥』広報的に

自爆しちゃったねwww

 

と言うのが当ブログの見解だ。

 

その当事者が未だに責任を

取ろうとしないから厄介だいね。

  

昨日の記事もどうぞ→【謹告】バージョンアップ&緊急特別企画

|

« 【謹告】バージョンアップおよび【【【緊急特別企画】】】のお知らせ | トップページ | 【マジ注意!!】FM群馬のWebサイトに不正アクセスがあり、ウィルスが仕組まれた!! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事