« ザスパvs松本から、あえて、投げかける、2つの疑問(一部【特設】) | トップページ | 『特設』【速報】久しぶりに出た!!北と南が判らぬ○○!! »

2013年8月10日 (土)

”とある自動車”に不覚にも笑ってしまったお盆の始まり・・・

始めに、7月下旬の山形・山口・島根の3県に続き、

昨日8月9日には秋田県と岩手県の主に

”秋田新幹線”沿線を超局地的豪雨が襲い

犠牲者および行方不明者が発生しているという。

哀悼の意を表するとともにお見舞いを申し上げます。

 ※今週、練習試合のため群馬を訪れた
   サッカーチームの皆様、ご無事でしょうか?

 

そんな始まり方を見せた2013年の

いわゆる、御盆休みであるが、

小生も5月下旬から中々取れなかった

休みを思い切って取ることとしたが、

そんな出鼻を挫くネタ写真を見つけた。。。

 

この時期名物の、ある、自動車であり…

 
 
 

いわゆる”痛車(イタシャ)”なのだが、

 

トラックの(形をした)痛車。

 

こんなんでは、未だ、不覚には笑わない

 

平日は毎晩チェックしるニュースサイトで見つけたのは

 
 

コイツ

  

念のため:別のニュースソース 

 
 
 
 
  
 
 

痛い、移動基地局車

 

と言うのだろうか?

 
 
 

それも、リンク先の写真にあるように、

不覚に笑わせるような痛い基地局車を

やらかしたのは・・・てっきり禿かと思えば、

だったというオチ付き。

 

会場である東京は猛残暑が続くようです、

くれぐれも、体調維持にはご注意を。

 

|

« ザスパvs松本から、あえて、投げかける、2つの疑問(一部【特設】) | トップページ | 『特設』【速報】久しぶりに出た!!北と南が判らぬ○○!! »

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事