« [通勤日記]2013お盆に向けて。。。上越・長野新幹線の変更情報 | トップページ | ”とある自動車”に不覚にも笑ってしまったお盆の始まり・・・ »

2013年8月 9日 (金)

ザスパvs松本から、あえて、投げかける、2つの疑問(一部【特設】)

J1開催日となる8月3日放送の

「Jリーグマッチデーハイライト」

スカパー!オンデマンドで見ていたら

平ちゃんの今日イチが何時の間にか

今日イチ2とかになっていたことを

知ったのだが、その中で、

26節の北九州vs松本

アウェイに乗り込んでいった

松本サポさんが試合後に

北九州の警備員さんに挨拶をしたら

北九州の警備員さんも脱帽で応えるという

微笑ましい出来事が有ったそうだが、

今日はあえて、2つの疑問写真を掲載する。

 
 
 
 

1つ、誰だ、ピッチアップ中に限って許可するとか

言っちゃったらしいザスパのフロント
は? 

公式グッズのLフラより大きいだろ?

2006年頃に、メインスタンドで

ザスパ公式のLフラを広げただけで

猛然と警備員がやってきた

"事件"もあったけどねwww

Kimg7216c

 

もう1つは、何処にでも居るのは百も承知だが、

面白すぎたのは、この日キレキレだった

横山選手が下がったところで「やった」と喜び、

代わって入った青木選手をドフリーにして

失点したところでやっと収まった
バカタレ。

何故かは画像内のお楽しみにwwwwwwww

Kimg7281c

 

大人の言動には責任を持ちましょう。以上。

 

|

« [通勤日記]2013お盆に向けて。。。上越・長野新幹線の変更情報 | トップページ | ”とある自動車”に不覚にも笑ってしまったお盆の始まり・・・ »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事