« [群馬DC]2013年は秋冬開催+「わ鉄」一部復活@鉄道乗り放題 | トップページ | ”この一戦”の活用法?(天皇杯in松本は本日16時+J2-32節は横C2-0ザスパ) »

2013年9月 6日 (金)

[実録]セーフティドライブ(謎)に関する写真2枚勝負!!(カテゴリ注目)

「ネット社会の四半世紀」が見えてきた昨今、

知りたい情報の入手は一般的には容易く

なったけど、時に様々な事情により

「探しにくいもの」も増えてきました。

 ※情報セキュリティ的な視点から言えば、
  教育が「少しだけ」なってきた
  と言う側面もあるでしょうが… 

今日は、そんな側面にちょっと触れておきます。

どんな写真かは、写真の中にご注目。

 

ただし、きっとお役に立てる筈であり、

セーフティードライブに関する

根拠と実績も有ります(謎)。

 
  

<元写真>

Kimg7366c

 

<キャプション入り>

Kimg7366d


 
 

sensitive radio and GPS receiving set 

が注目点でしょうか?(詳細は暇な時にでもw)

 
 

<以下、白文字に気づかれた方向け!!>
 
SUBARU Eyesight Ver2装着車の注意書きとして

「ダッシュボードに物品を置くな、

Eyesightの動作に支障する」とあるが、

ディーラーオプションのナビ(GPS)とVics

ビーコン(DSRCではない)を付けた場合、

ダッシュボードの両端に物品が置かれる。

そう、ディーラーが置いた物品の外側であれば、

基本的にEyesightには支障しない筈という事です。HI。

|

« [群馬DC]2013年は秋冬開催+「わ鉄」一部復活@鉄道乗り放題 | トップページ | ”この一戦”の活用法?(天皇杯in松本は本日16時+J2-32節は横C2-0ザスパ) »

スバル&自動車」カテゴリの記事