« 北関東ダービー2013「総勝ち点1&総得点1」が【【【当然視】】】できる理由を発見!!(一部【特設】『特設』、6時細部見直し) | トップページ | 橙色で「電子書籍導入のチャンス」の件、その根拠とは »

2013年9月25日 (水)

「2枚舌」やら「癒着」を結びつける”影武者”?いや【【【ゾンビ】】】が存在か?

今日は、2005年頃からの

”群馬のサッカー通”向けではなく

最近、当ブログを見始めた方に

向けた記事を書こうと思う。

 

この切っ掛けは、恐らく”顔本”だか”呟所”あたりで

リンクを張られたわけではないと考えているが、

どうもブログ名称またはその一部を検索して

当ブログに御出でいただいたりする方が

増えている動向も考慮しての話である。

 

 

ちなみに、当ブログ管理人は仕事ではなく

プライベートの事項をインターネットを介して

実名晒すことに疑問を残しているため、

”呟所”や”顔本”は意図的に未登録で、

当ブログ一本槍ですので悪しからず。

 ※一時、モニタリング目的で呟所に登録
  しようかと思ったけど引き続き見合わせ中

 

改めて、今日のお題だが、

先週、2013年のお約束である

「目安週3回」を逸脱した臨時更新を

2回ほど掛けた(その1その2)。

 

今日触れるのは、そのうち、

主として「その2」の方になる。

 

そのポイントとは…

 

 

 

2012年2月の選挙で初当選し、

2013年度が実質的に意向を反映させた

本予算が組めるようになった現M橋市長。

 

ところが、2013年になって同氏の

出身地を金繰り捨てたかのような挙動を

見せていた頃から違和感を感じていたが

7月に飛び出たドラゴンの炎。

 
 
 

ここから、直近では「癒着じゃん?」

と思わせるところまで解明できてはいるが、

 ※でも、7月の参議院選挙を以て、これらを
  止められる政治勢力は”実質不在”となったし、
  ブログを書き続ける上では根拠主義を
  基本とする小生にとっても否定はしない。

 
 

今日取り上げるのは、このウラだ。

 

M橋のドラゴンが放つ

サッカー振興ネタには

”影武者”が居ると思うんさ

  

その”影武者”の正体を察すれ※ば、

 ※ただし、90%以上当たってると信じて記します

2005~06年頃に敷島公園に集っていた皆様には

随所で「みみっちい争い」を繰り広げていて(汗)

御記憶が深く、例えてみれば、Lupinのような

銭形のような”某オッサン”のことなのだが、

ここ3年以内に当ブログを見始めた皆様には

馴染みは無い筈の方
だと記しておこう。

 

2013年なりの表現を使えば、タイトルに据えた

 

【【【ゾンビ】】】

 

そのものだ!!!!!!!

 

でも、ゾンビと言いながら、古くは

ÅКβ(のLÅ○×?)あたりで

超が付くほどの敏腕営業だったらしいから

策略手法が草津温泉で更に

身に染み付いちゃったらしき

なので、立ち上がったゾンビが

近づいてきたら超御用心www

 

 

そうは言いながら、そろそろ、ゾンビさんも

敷島公園に現れたりしないかな?

1億5千万円(←宴会用語)携えて(謎)

  

 ★そんなこと書いたら、DQNのガラケーが
  維持できなくなったからって手に入れたらしい
  橙色携帯から苦情電話が来たりして(汗)

 

 

|

« 北関東ダービー2013「総勝ち点1&総得点1」が【【【当然視】】】できる理由を発見!!(一部【特設】『特設』、6時細部見直し) | トップページ | 橙色で「電子書籍導入のチャンス」の件、その根拠とは »

スポーツ系四方山」カテゴリの記事