« 【特設】現役Jリーガ逮捕第2報(群馬県内報道)+株主よ今度こそ【【【経営刷新】】】の決断を!!(7時追記) | トップページ | 【特設】本当は「群馬県民の日」に問い始めようとした【【【2014クラブライセンス】】】の話(7時追記) »

2013年10月24日 (木)

【特設】現役Jリーガ逮捕第[3]報(県内報道根拠写真+大学生の授業が実質的に奪われた件、7時追記)

昨日の記事(現役Jリーガ逮捕第2報)で

群馬県以外の皆様向けに群馬テレビ

およびNHK前橋放送局のテレビ報道から

県外他者が報じていない部分を2点

(1つは事件として扱われ始めた日、

 もう1つは、高崎市内とだけ多数が

 報じた被害店舗の市内町名まで)

補足したつもりであるが、

 

この記事1時間単位および

1日単位の両面において

”桁違い”★のアクセス数を

頂いた
ことから根拠写真(テレビ

画面をスマホカメラで撮影)を掲載します。

 

 ★個人的にはこの記事も1日単位で
  ”桁違い”に読んでいただいたことに感謝。
  ただし、コッチの記事も読んで欲しかったけど。

 
 

Kimg8403_2

↓NHK前橋ほっとぐんま640

Kimg8404

 

そして、誠に残念なことに

大学生の授業が実質的に奪われました。

公式では”順延”との表現を使っているが、

イベント参加チケットの払い戻しを決めた

ことから実質的には”中止”でしょうね。

20131023onigokko


 

この授業に力を込めていたで

あろう群馬大学の学生たちと

大妻女子大学の教授に

限定して大きく同情します。

 

<7時追記:昨日に続きほぼコピペ>

改めて、”外様”主体フロントに

ケジメを付けるべき時期が来た。

  
 

中途半端を許し続ける訳には行かないことを

株主様と主要スポンサーにアピールしましょう。

 

<過去記事より:記載内容は公開当時

【特設】[株主総会直前?企画][写真特集]
株主一覧ほか(2013年4月7日千葉戦で撮影)

2013年4月 9日 (火)

2012年に選任された社外取締役2012年5月22日 (火)

2012年の株主をググった結果(その1)2012年5月 6日 (日)

2012年の株主をググった結果(その2)2012年5月 7日 (月)

<そして…>
株主にならぬまま最大資金スポンサーだけ
続ける某小売企業グループ

なお、同社への重要ポイントは

「中途半端なスポンサーは辞めろ」
であり

具体的には「資金を出せるならもっと出せ、

今回を機に引くなら引け」
という事。

Webフォーム

プライバシーポリシー(最下部に電話)

親会社より全国展開している関連会社の会社概要

|

« 【特設】現役Jリーガ逮捕第2報(群馬県内報道)+株主よ今度こそ【【【経営刷新】】】の決断を!!(7時追記) | トップページ | 【特設】本当は「群馬県民の日」に問い始めようとした【【【2014クラブライセンス】】】の話(7時追記) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事