« 【速報】2014.3.9、遂に「その時」が来た!!のか?(23時加筆・体裁見直し) | トップページ | 〔前橋73cm豪雪〕【【【災害の少ない群馬】】】を裏付ける新たな資料が出てきた!! »

2014年2月20日 (木)

もしも、某「怪事」銀行が”本気”を出したなら…(一部【特設】)

記録的大雪の週末が2週続いたが、

上毛新聞やら朝日新聞では

「3年越しで”やっと”かよ」

と言った動きが有るとか

無いとか報じられている様子。

 

これを案じ、かつ、誰でも見られる

範囲としては下記「続き」部分の最後に

画面キャプチャーを残しておくが、

公式Webサイトが2014仕様になった突端

代表挨拶から某顔が消えた

件と記しておこう。

 
 

さて、本題。

その某顔が消えた件に関連するのだが、

 
 
 
 

群馬県内に基盤を置く銀行、

特に県の名が

付く怪事銀行

が、一般会社で言う利益が時に”3桁”億円

とか儲けど、ATM手数料は取り続けるわ、

敷島・正田スタには泣きの看板一枚★とか言う

大”怪事”が少なくとも5年続いている。

 ★この看板も、会社の”宣伝予算”ではなく、
  同好会だか職員会だかが資金を出している
  と言った噂すらあった(真偽は不明)。

 

ところが、某怪事銀行が”本気”を出したなら

こんなことくらいはできるよね?と言う事例が有る。

 

紹介したい事例は、サガン鳥栖だ。


【14/01/09】ドリームパスポートの
 
お支払いが銀行振替に対応し、
 
分割払いも可能となりました!

~サガン鳥栖公式リリース~

分割払い額が掲載された申込書(PDF)

 

年間チケットを分割払いOK自体が初耳な気も

するが、塾、習い事、スポーツクラブで見られる

月謝の銀行引き落とし感覚で

年間観戦チケットが買える。

そんな協力的な態度に変わるのは

群馬では何時のことになるのやら?

 

<そして>

冒頭で御約束した画面キャプチャーの件

20140215thespahistory

|

« 【速報】2014.3.9、遂に「その時」が来た!!のか?(23時加筆・体裁見直し) | トップページ | 〔前橋73cm豪雪〕【【【災害の少ない群馬】】】を裏付ける新たな資料が出てきた!! »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事