« 【特設】祝!社長辞任!!→今だから記す。何でザスパ前経営陣の批判を始めたか!! | トップページ | 【特設】【速報】読売県版で短期連載→ザスパ主要株主ランキング初報道!!(+未明記事にもリンク) »

2014年2月26日 (水)

【特設】新ザスパ社長、都丸氏の経歴補足→「事業局」とは何さ?

昨日の記事は思ったより冷静?に

受け止められた感触なのだが、

 ※何故か”IKEA前橋”を検索したらしき
  訪問数が目立つ結果すらwww

「さっかりん」掲載な一部ブロガーさんを

ミスリードしたらしきことに気づいた。

それが、今日のタイトルに繋がる。

 
 

例によって、どこのブログをミスリード

してしまったかは明かさないが

24日の群馬テレビ(GTV)ニュースEye8の中で、

司会の武藤氏(上毛新聞論説委員)から

新社長はスポーツ報道に詳しいと言った

趣旨の発言をされていたが、25日の上毛新聞

記事などで触れられている都丸氏の経歴に

「上毛新聞社の事業局長」

と言うのが有る。

 

この「事業局」を言いなおせば

主催・後援問わず

イベント部隊、および

書籍出版部門

のことだ。

 

素に従えば、群馬県内全域で開かれる

多くのイベントを見て、かつ、多くの

出版物の動向くらいは見ている筈だ。

 

前会長の武尾さんだけには申し訳ないが、

新社長の都丸氏には

群馬県民の目線(←ココ大事)で、

前社長と、その手下が思いっきり

ぶっ壊した運営・広告・営業面を

大きく見直して頂けると期待している。

 

<参考>

「上毛新聞 事業局」で検索した結果の抜粋

ディズニー・オン・クラッシック2013

市川海老蔵氏・古典への誘い

上毛新聞社・後援申請窓口

メールアドレス一覧(ここに各部門の分担記載有り)

上毛新聞 事業局ホームページ

|

« 【特設】祝!社長辞任!!→今だから記す。何でザスパ前経営陣の批判を始めたか!! | トップページ | 【特設】【速報】読売県版で短期連載→ザスパ主要株主ランキング初報道!!(+未明記事にもリンク) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事