« 【特設】読売県版は3日間連載+13年の地域貢献度はブービー(+緊急、仕切り直しサポカン情報リンク) | トップページ | 〔前橋73cm豪雪〕普段からアピールしているとは思うが… »

2014年2月28日 (金)

”U-23”世代お好きな方の移籍先!!(+【特設】緊急仕切り直しサポカン再リンク)

今夜、緊急で行われる

「仕切り直しサポカン」で

新経営陣から触れられると思うが

所謂「No.2取締役」に選任された

方が元々育てていたチームとの間で

トップチーム以外の下部組織整理、

統合は検討対象になるでしょうね。

その推察根拠は、元々のザスパの方が

Jリーグからの実質指示で

持たざるを得なくなり

競合承知で作ったから。

記憶で恐縮だが、2~3年前に

NPO法人化して「利益第一ではないよ」

とアピールしてはいたが、黒字化あるいは

赤字を減らせるポイントである可能性が高いから。

 

で、今日の本題。

 

根強い”草津温泉発祥”信者に告ぐ。

 
  

U-23がお好きなら

3月から伊勢崎の

上武大学キャンパスに

行ってらっしゃい!!!

根拠記事(一例)はコチラ 

 
 

あるブログ(個別リンク略)で

事実上の”解任”から3日で

「そりゃ無いだろ」って指摘が有ったが

御尤もと言えば御尤もだ。

個人的には代表取締役の事実上解任を受けて

「群馬県から去る」と思っていたが、

伊勢崎市南部の利根川縁で、大学生、

年齢としてU-23世代の指導に当たる

と言うんだから、草津町まで詣でなくても

良いように「楽になった」んじゃないですか?

 

逆に、プロの年間チケットも買う必要ないし、

試合の入場料も無料あるいは無料に近いんで、

お財布的にもラクでしょうねwwwww

 

<そう言えば>

所謂「新No.2取締役」を毛嫌いされる方

その意見をお持ちなら、今夜、前橋で

「代表取締役(No.1取締役)」に

ぶつければ良いんじゃないですか?

何故、選任したか位は教えてくれるかと…

 

<最後に>
今夜19時台からの

「緊急・仕切り直しサポカン」

に出席できる方、以下ご参考まで

最近の記事

|

« 【特設】読売県版は3日間連載+13年の地域貢献度はブービー(+緊急、仕切り直しサポカン情報リンク) | トップページ | 〔前橋73cm豪雪〕普段からアピールしているとは思うが… »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

スポーツ系四方山」カテゴリの記事