« 2014年4月1日かぁ~(-_-; | トップページ | 【緊急特別企画】高尾山IC~相模原愛川ICの意外な”補完者”が有った!! »

2014年4月 1日 (火)

【速報】FMぐんまに何と「伝説のバカ番組」が帰ってきた!!…のか??(23時更に追加)

今日が4月1日なので、

「ネタ」かもしれないのだが、

【超速報】をお送りする。

 
 

先週からFMぐんまの

1週間先までの番組表で

木曜日の13時~17時台が

「新番組」とだけ記され

詳細が伏せられていた件。

 

それが…

 

伝説のバカ番組

チャンネル148

 

週1回、13時から5時間

ぶっ通しと形を変え復活するらしい。

 
 

続・チャンネル148(仮)

と言うタイトルで

 

番組ホームページまでは用意された。

もし、本当なら、マジっすか!!!!

偶然かどうかは知らないけど、

苦境に立つザスパ的にも

「マジっすか」
かもね??

 
 

気づいたのが4月1日に付き、

少し疑問形で記しました。

真偽は明後日3日に判る!!

 

<関係記事>

当ブログ3月30日付け

県外の方→栗鼠藻Waveなどでどうぞ

 

<20時追加>

FMぐんま「あさナビ」の朝8:23頃からの

日替わりコーナーでは、同じ木曜日に

「スポなび+(プラス)」が登場し、

ザスパは毎月第1週木曜日だと言う。

 

<23時、更に追加>

如何にも…wwwwwwwwな画像

20140401fmgperson

ちなみに、木曜日を担当していた

ボサノバカサノバの御二方は

水曜日のビタミンカフェに絲山秋子氏との

隔週交互出演に変わったよう。

 

|

« 2014年4月1日かぁ~(-_-; | トップページ | 【緊急特別企画】高尾山IC~相模原愛川ICの意外な”補完者”が有った!! »

四方山話」カテゴリの記事