« 目標8500万円では「足らない」可能性浮上?(9節、ホーム戦、ザスパ1-2福岡でザスパ4連敗、一部【特設】、10時加筆) | トップページ | ザスパホーム戦@関越交通・前橋営業所のツイッターに注目!!(一部【特設】、8時見直し) »

2014年4月28日 (月)

【特設】いよいよ以て、某所に「あっさり抜かれた」件

今年は週3日出勤×2回として

今日は有給休暇とした小生。

 

こういう時は「週3回目安」に拘らず

幾つか、書きたいネタは有ったが、

 

↓コイツで行きましょう。

 
 
 

水戸ホーリーホックが

開示した2013年度決算

(14年1月末日締め)で

営業収入が初めて

5億円を超えた件。

 

オマケに、開示は100万円単位と言えども

営業利益、純利益とも黒字決算、3期連続。

 

<情報源>

水戸公式Web

共同通信viaサンケイスポーツ

<情報源:終わり>

 

つい、一昨日の記事で、

株主総会開催の報告を

インターネット上で一般開示できた

ことが評価対象とせざるを得ない

某所とは明らかに先に行っているし、

 

リーグ戦成績も上を行っている。

 
 
 

ましてや、ホームタウン圏で見た場合、

50km単位で離れているにしても、

同じ茨城県にはJオリジナル10

(現J1)★を維持し続ける鹿島が居る。

 ★そう言えば、Jオリジナル10でJ2未経験も、
  鹿島・横浜FM・清水・名古屋の残4チーム
  なんだね(横浜Mは横浜FMが継いだと見做し)

 
 

「全てをコピペしたら?」

と今更言わないが

ザスパクサツ群馬で

「2/24事件」が

起きたのは必然だね。

 

 

ただし、

 

 

 

寧ろ2/24まで”引っ張られた”結果、

 

関門の締め切りに間に合ったか否かは

 

判断を下せるタイミングでは無い。

 

改めて、現時点で当ブログの

見解としてザスパの新経営陣を

支持するか否かと言う点と、

募金への対応は共に”中立”だ。

 
 

その背景と考えているのが、

2010年に前・経営陣にレッドカードを

2回突きつけた件(その1その2

 
 

先日の某所でもレッドカード事象自体は

「チッポケじゃん」とか言われたけど、

資産を殆ど持たなくても成り立つ、

”純サービス業”と言えるサッカークラブで

リストラしてはいけない人材を

リストラしてしまった結果が3年後に

爆発した時限爆弾だったってことだ。

 

推察で数人居たであろう”キーマン”が自ら

離れて行ったと言う可能性も有っただろうか、

”時限爆弾”には変わりが無かったって事だ。

 

今日はこの辺で。

|

« 目標8500万円では「足らない」可能性浮上?(9節、ホーム戦、ザスパ1-2福岡でザスパ4連敗、一部【特設】、10時加筆) | トップページ | ザスパホーム戦@関越交通・前橋営業所のツイッターに注目!!(一部【特設】、8時見直し) »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事