« {奥州EyEs}朝のJR郡山駅 | トップページ | 【重要】ザスパJリーグ戦シャトルバス「「「JR前橋駅の乗り場」」」改訂+7/30平日対策(一部【特設】) »

2014年7月21日 (月)

{奥州EyEs}モブログ終了のお知らせ+【NIFTY-ココログの限界か?】

Kimg3505

Kimg3512

去る2014年7月10日から前後半に分けて

お送りしてきた期間限定{奥州EyEs}ですが、

遅ればせながらの御連絡となりますが、

本稿を以て現地モブログは終了とさせて頂きます。

(本稿自体はタイマー投稿ですが…)

 
 

最後は2013年に導入された

E657系スーパーひたち号に

日立駅から乗る
と言うネタでした。

 

 ※えっ?何故、途中下車しなかったのかって?

  →「北関東なんて知らない」ですからwww

   →7月20日も「例によって」だったようだし


 

話を戻して、{奥州EyEs}では、

未公開ネタが多数残っていまして

現状の御約束としている2日毎更新の

ペースで有れば、7月末くらいまでは

書けるんじゃないかと考えています。

 

その上で、以降は放言。

NIFTYのココログ事務局に告ぐ。

 
 
 
 
 
 

今回の{奥州EyEs}でも、以前から利用していた

事前に登録したEメールアドレスから

ココログ側で作成するEメールアドレスに

送付する形のモブログを使用したかったが、

 

2014年7月19日(土)の午前中から

正午過ぎまで機能停止していたでしょ?

 
 

それでなければ、岩手県の釜石から

陸前高田まで「2分でワープした」
とか言う

以下の4連投なんて有り得ないですから。

<対象の4連投>

<対象の4連投:終わり>

 
 

その割には、お知らせココログなど

障害情報に非掲載と言うのもオカシイのでは?

 

ちなみに、上記2分で4連投の他にも

幾つかの記事で1時間程度の

反映遅延を確認しています。

 

もし、この状況がプロバイダとしての

「NIFTYの限界」
と言うのであれば、

 

当方の情報公開経路について今後の在り方を

考えなければならなくなるなと思っています。

ブログの移転と言う枠には縛らないつもりですが。

 

|

« {奥州EyEs}朝のJR郡山駅 | トップページ | 【重要】ザスパJリーグ戦シャトルバス「「「JR前橋駅の乗り場」」」改訂+7/30平日対策(一部【特設】) »

{期間限定}奥州EyEs2014」カテゴリの記事

吾らデジタル世代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214976/60016622

この記事へのトラックバック一覧です: {奥州EyEs}モブログ終了のお知らせ+【NIFTY-ココログの限界か?】:

« {奥州EyEs}朝のJR郡山駅 | トップページ | 【重要】ザスパJリーグ戦シャトルバス「「「JR前橋駅の乗り場」」」改訂+7/30平日対策(一部【特設】) »