« 結果的に”放流”しちゃったけど、2014天皇杯vs名古屋の移動手段検討ポイント | トップページ | ≪スタジアム問題≫山梨の球技系スタジアム計画にて「新チェアマンが代表して署名提出」 »

2014年9月12日 (金)

現役東大生は気づいていた!!【【【虚偽新聞】】】がキタ━(゚∀゚)━!!

事実報道ならИНКで充分

紙面で主張を展開することを

認めないとは言わないが

 
 
 
 
 
 
 

 

立て続けに2度も虚偽※がバレ、

それらを根拠に国内世論を

動そうとした某新聞は【退場】だ。

 ※この定義としては、第3者的にも裏付けが
   取れること。当ブログも努めてはいる。。。

 
 
 

そろそろ、群馬・前橋・敷島でも

年間2度目がありそうだったが、

しリーグの試合会場で景品に誘われて

契約しちゃった皆さん、残念でした。

 
 

書く言うウチは「89万歳」な別の

全国紙なのだが、これから先は

意外と県域紙が伸びそうな気配を

感じ、チャンスは伺っている状況

(この点は深い根拠は無く、感覚論だが)

 
 
 

ちなみに、群馬県以外の皆様に向けてだが、

群馬の西毛某市では少なくとも35年前から、

東京新聞以外は統一販売店だったから、

月単位で変えるのは自由だったんだよね。

 
 
 

で、最後にタイトル冒頭の話。

立て続けに複数の嘘がバレちゃった

某新聞社、2014年春に呼んだ話題がコレ

東大生から見放された朝日新聞 
今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃

~J-Cast News 2014/4/18~

「朝日新聞東大生ゼロ」で考える、
日本の学歴のとらえ方

~THE Page 2014/4/23~

 
 

社会に出て良いか悪いかについては

コメントを控えさせていただくが、

 
 

どう考えても小生より

ずっとずっと頭の回転の良い

20代半ばに差し掛かる

現役東大生からは

行きたくない会社に

成り下がってた
ってことだ。

|

« 結果的に”放流”しちゃったけど、2014天皇杯vs名古屋の移動手段検討ポイント | トップページ | ≪スタジアム問題≫山梨の球技系スタジアム計画にて「新チェアマンが代表して署名提出」 »

四方山話」カテゴリの記事