« 到着!! | トップページ | 【特設】【速報】群馬県民マラソン前日受付 »

2014年11月 2日 (日)

【緊急特別企画】セントレアで「ぐんまちゃん」に”決め手”の投票を!!

<おことわり>

昨夜行われた、2014J2#39湘南vsザスパ

結果論は後日触れることとします。

 

<今日の本文>

昨日(11月1日)不意のモブログ

大変恐縮しましたが、

今年こそは「ぐんまちゃん」を推す

ゆるきゃらグランプリの決選投票を兼ねた

イベント
が愛知県にある中部国際空港

(通称:セントレア)にほど近い特設会場で

明日3日(月・祝)までの両日、

朝9時から夕方16時まで
行われている。

 

これと、J2の湘南vsザスパ@神奈川県

平塚市と絡めて長い1日を過ごしたわけだが、

モブログでもチョット触れたように、

会場に到着できたとしても、

1票がインターネット投票の

2票分に相当すると定められた、

決選投票で「ぐんまちゃん」に

投票できるまでの道のりが

案外大変なので整理しておく。

  
 
 

<決選投票ルール>

1)1日500円の有料入場ゲートを

  潜った際、投票権1票が与えられる

2)投票したい「ゆるきゃら」の

  

ブースに行って投票する

3)実は、場内の公式ショップ

  (文字列:会場案内図の真下)でも売っている、

  

公式ガイドブック(税込800円)を

  買うと投票券が1票追加
される。

Kimg4495

 
 
 

<ぐんまちゃんに多数の投票を!!>

  だが、御当地モノだけで

  200近く?ブースが有るので、

  ぐんまちゃんを見つけるのが大変

  

ぐんまちゃんは、

 D-03とD-04に居るよ。

  入場ゲートから辿ると以下のような感じ。

Kimg4496b

そして、ぐんまちゃんのブースの様子@11月1日

Kimg4490b

<オマケ>

出口付近に…

Kimg4501←携帯3社、特別対処実施中

 
 

改めて、本日2日と明日3日、

朝9時から夕方16時まで、

ぐんまちゃんへの

決戦投票よろしく!!

 
 
 

|

« 到着!! | トップページ | 【特設】【速報】群馬県民マラソン前日受付 »

四方山話」カテゴリの記事