« 【特設】[写真特集]2015年3月21日@JR前橋駅…一歩進むもマダマダ…(8時リンク追加) | トップページ | [通勤日記]148@上毛新聞AR »

2015年3月31日 (火)

[通勤日記][2015.3.14]上東ライソの”通勤テ□”に巻き込まれるorz(+【特設】何だこの予告)

昨日は午前休みとして、

午後イチから新宿では無い

別の事業所に直出したのだが、

【【何時かは起きる】】】と思っていた

”通勤テ□”に巻き込まれた。

 
  

朝の京浜東北線・鶴見駅で男性はねられ

死亡 最大75分遅れ、影響18万人 

~産経ニュース/2015年3月30日~

 

13時丁度の待ち合わせに対して、

11時には都内入りしようと思ったが、

10時30分頃に大宮から上東ライソに

乗ったら通常は30分掛からない筈が

1時間近く掛かり、オマケに上野打ち切り
。。。

やけっぱち?で、メトロと都営の地下鉄は

全線で振り替え実施中を知ってたので、

銀座線で末広町→チョット秋葉寄り道

→別の事業所に移動ってしてくれました。

 
 

それで、収まるかと思った帰り。

 

新宿19:40頃の最凶通快に

乗ろうと新宿駅に行ったら…

朝と同じ京浜東北線の大森と

蒲田との間で2発目の人身事故。

 ※ちなみに、2発目を以て例外1本を除き、
  同日の上東ライソ終了宣告有り

この影響で、新宿駅では駅の自動放送で

「10両」とか言っていた遭難顰蹙ライソの

宇都宮線直通が、到着して見りゃ15両だし

(コイツの1号車はガラガラで助かったが…)、

大宮で「はくたか最終577号」の1つ前に走る

Maxとき345号★なんか、到着するや否や、

 ★ちなみに、20:34に大宮を出ると
  次は新潟県の長岡と言うシロモノ

1ドアあたり15人も降りる

有様を見てしまった。

 

それにしても、朝7時過ぎの鶴見は

狙い澄ました”通勤テ□”だろ。。。

31日~4月2日は”危険”だな。。。

 
 
 

<【特設】ザスパでコッソリ予告>

4月1日に、

何を企んでるんだ。

ザスパの湯友君よ。

  
 

<更に追記>

明日4月1日の上毛新聞に

FMぐんま特大広告。

その中で148重大?発表が

 

2つほど有るとか無いとか… 

|

« 【特設】[写真特集]2015年3月21日@JR前橋駅…一歩進むもマダマダ…(8時リンク追加) | トップページ | [通勤日記]148@上毛新聞AR »

【特設】コツコツと@ザスパ」カテゴリの記事

公共交通でGO!」カテゴリの記事